◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

カテゴリ:◎ハヴァナイスディ◎( 31 )

はい~みなさん◎◎◎
実に一年9ヶ月ぶりのハヴァナイスディ◎◎◎
ちょっとしたドラマもあって、
ホォ~ントにステキな思い出になりましたよぉ~っっっ◎◎◎
c0188814_235716.jpg


今回ペイントしたのは、
小田急線の千歳船橋駅から徒歩10分位の所にある弁天公園◎◎◎
す~っごく塗りがいのあるおっきな遊具にペイントをさせて頂きました◎◎◎
c0188814_23571046.jpg


この日は、
この遊具の植樹作業も一緒に行われると言うコトで、
川端造園の川瀬さんとタイちゃんが、
100本のツツジの苗木を遊具の周りに植える作業をしてくれていました◎◎◎
c0188814_23573146.jpg


スタートは10時◎◎◎
この日は朝寒かったけど、
天気が良くって気持ち良かったね~◎◎◎
c0188814_23574275.jpg


世田谷区公園管理事務所の稲垣さん◎◎◎
今回は下塗りの色も、
前回よりステキな空色になってたり、
僕たちの良く使うペンキの色をたくさん用意してくれていたり、
ちゃんと考えてくれてるんだな~って実感◎◎◎
このハヴァナイスディは、
稲垣さんが担当してくれるようになってから、
「遊具の下塗りの依頼」や「ペンキの支給」
と言ったコトもしてもらえるようになりました◎◎◎
一緒になって公園を盛り上げて行きましょうって考えてくれる人で、
ホントに役所の人って感じじゃなくて、
「公園を良くするための仕事をしてる人」って感じの人なのね◎◎◎
本当に感謝感謝だし、
本当に尊敬出来る人です◎◎◎
c0188814_2358861.jpg


お初さんの保育園の先生をやってるダイゴちゃん◎◎◎
最近ナイスの保育園の先生率高いね(笑)
ユキちゃんにヤスハちゃんにダイゴちゃん、
みんなに子供とか出来てきたら、
ナイス託児所も作りますかぁ〜(笑)
c0188814_23583864.jpg


そしてマイハニーアッコちゃん◎◎◎
意外にもアッコちゃんもペイントは初めて◎◎◎
ってか1年9ヶ月ぶりじゃアッコちゃんと出会う前か(笑)
ホント間空いちゃったんだね〜。。
c0188814_23584728.jpg


アッコちゃんの友達の圭太さん◎◎◎
山の頂上の柵に大きな虹を掛けてくれました◎◎◎
圭太さんとアッコちゃんは、
昔のバイト先の友達で、
もう14年の付き合いになるそう◎◎◎
14年ってスゴいよね〜◎◎◎
c0188814_2359071.jpg


そして圭太さんの娘さんで小学5年生のハナちゃん◎◎◎
なんか5年生ってこんなに大人っぽいっけ??
って思う位大人っぽかったな〜◎◎◎
お父さんに似たのか、
運動神経はすごく良いんだって◎◎◎
お父さんとこやって仲良く遊びに来れるなんてホントステキなコトよね〜◎◎◎
c0188814_23591164.jpg


螺旋のスロープを登り出してすぐの所に、
とってもステキな木をいっぱい咲かせてくれたマユミちゃん◎◎◎
マユミちゃんもこのペイントをすご~く楽しみにしてくれていた一人で、
こやって天気の良い中で一緒に塗れたのは嬉しかったな〜◎◎◎
c0188814_23592022.jpg


そして、
今年の夏にナイスでよく目撃されたこの生き物◎◎◎
破竹の勢いで遊び続けたこの生き物ですが、
年を越したら長い冬眠に入ります◎◎◎
あったかい時期しか地上で生息出来ない生き物なんです◎◎◎
生息時期は5月~12月◎◎◎
実はけっこ~レアな生き物なんです◎◎◎
そしてこの遊具には、
この生き物の魂の炎が眠っています◎◎◎
もし弁天公園に行く機会があったら、
この内なる炎を探してみてください◎◎◎
c0188814_235930100.jpg


トンネルにおっきな木を咲かせてくれたのはアーサちゃん◎◎◎
この木はペンキで描いたのに半透明に見えてステキなのよ〜◎◎◎
ずっと屈んだままで腰が痛くなりつつも、
ハナちゃんと一緒に夢いっぱいのトンネルを作ってくれました◎◎◎
アーサちゃんもマイペースに最近いろいろ遊びに来てくれるね〜◎◎◎
c0188814_23594078.jpg


ほいで、
地面に這いつくばってのたうち回っている新種の爬虫類です◎◎◎
いえ、違います◎◎◎
ヤス君です◎◎◎
そして新種の爬虫類を捕獲しているエプロンスタイルのオオバ君です◎◎◎
いえ、違います◎◎◎
ヤス君を捕獲しようとしている大場君です◎◎◎
ん?違うか??
ま、この際何でも良いですかね◎◎◎
いえ、良くないです◎◎◎
建築家らしくステキなおうちを建ててくれています◎◎◎
c0188814_04845.jpg


そして今回、
すご~くステキなコトに、
川端造園の川瀬さん&タイちゃん先生が講師になって、
植樹作業の体験もさせて頂くコトが出来ました〜◎◎◎
「川端造園」
http://kawabata-zoen.com/
c0188814_041969.jpg


ほいでコレがまた地味な様ですっご〜いステキなのよ◎◎◎
公園に自分の植えた木が育つんだからね〜◎◎◎
マイツリーなんてステキだわ~◎◎◎
樹木の豆知識講座もやってくれて、
すご~く楽しかったな〜◎◎◎
今度植樹ワークショップとかほしいよね~◎◎◎
c0188814_07335.jpg

c0188814_075017.jpg

c0188814_0492788.jpg

c0188814_0493690.jpg

c0188814_08143.jpg

c0188814_081051.jpg


みんな夢中になってペイントしてて、
ホント楽しそうでした◎◎◎
僕も本当にひっさびさのペイントだったけど、
やっぱ楽しかったぁ~◎◎◎
c0188814_095695.jpg

c0188814_0101224.jpg

c0188814_0102058.jpg

c0188814_0102814.jpg

c0188814_0103699.jpg

c0188814_0104569.jpg

c0188814_0105347.jpg

c0188814_011487.jpg

c0188814_0111230.jpg

c0188814_0111924.jpg

c0188814_0113249.jpg


そして16時半、
みんなも楽しみつつもがんばってくれて、
集合写真を撮る位の余裕で、
暗くなり始めた頃に終了~◎◎◎
ホントステキな一日でしたとさ〜◎◎◎
c0188814_0115854.jpg


だったら良かったんだけど、、、、、
こっからがドラマの始まりでした◎◎◎
さぁ~帰ろうって意気揚々と車に乗り込んだ瞬間、
ポツッポツッと雨が。。。。。
そっから徐々に強くなっていって、
終いにはダァ~っとぉぉぉぉぉ。。。。。
ペンキってちゃんと乾くのに丸一日掛かるんだけど、
作業が終わって一時間程で雨が降り出したもんだから、
ちゃんと乾いてないと塗ったペンキがダラァ~っと流れ落ちちゃうのね。。
過去に一度そ~やって流れ落ちたペイントを全部塗り直しをした経験もあって、
実際その時の記憶が蘇ってきました。。。。
みんなでがんばって描いたペイントが無惨に流れ落ちている光景は、
ホントに悲しいんだよね。。。。。
くわぁ~。。。。。。
ってホントに凹んだよ~。。。。。
、、、その時はね◎◎◎
でも、
奇跡って言葉は起こるためにあるんですよ~っっっ◎◎◎

翌日、
仕事が午後からだったので、
半ば諦め気味で公園に行ってきました◎◎◎
すると、
公園が見えるその手前位から、
子供がキャッキャ言って遊んでる声が聞こえてきたんです◎◎◎
あれ??
ってなって思わず小走りになりました◎◎◎
そして、
何がどうしてこ~なったのかは今でも分からないんだけど、
たっくさんの子供達が、
キレ~にペイントされた遊具でワーキャー言いながら遊んでたんです◎◎◎◎◎
c0188814_0121571.jpg


最初は信じられなくて、
しばらく立ち止まってしまった位でした◎◎◎
流れ落ちてるだろうと思っていたペイントが、
一つ残らず全部ちゃんとキレ~に残っていたんです◎◎◎◎◎
しかもその僕たちがペイントした遊具で、
子供達がホンットに楽しそうに走り回ってるのを見てると、
モノすっっっっっげぇ〜く心があったかくなりました◎◎◎◎◎
とにかくホントのホントのホントに良かったぁ〜っっっ◎◎◎◎◎
次はまた来年の春とかになっちゃうんだろけど、
またみんなで塗ろ〜ね〜っっっ◎◎◎◎◎
c0188814_0122662.jpg

c0188814_0123698.jpg

c0188814_0124423.jpg

c0188814_0125354.jpg

c0188814_0151398.jpg

c0188814_0152124.jpg

c0188814_015327.jpg

c0188814_0153946.jpg

c0188814_013232.jpg

c0188814_0131014.jpg

c0188814_0131882.jpg

by kemurinogare | 2011-11-25 01:17 | ◎ハヴァナイスディ◎
※この遊びは終了しています

はい~みなさん◎◎◎
ひっさびさのハヴァナイスディ公園ペイント、
天気予報は雨。。。。。
で区の方とお話をして、
日程が変更になりました〜◎
予定を入れてくれていた人は本当にすみません。。
日程は以下の通りになります◎◎◎
お暇な人は是非是非遊びにいらしてくださいな〜◎◎◎
c0188814_2119278.jpg


「弁天公園ペイント」
 ◎日程◎
  11月19日(土)11月23日(祝水)
  雨天中止
 ◎時間◎
  10時~16時位まで
 ◎集合◎
  9時半 千歳船橋駅
 ◎場所◎
  弁天公園
  東京都世田谷区桜丘5丁目42
 ◎参加費◎
  無料(食べ物、飲み物は持参ください)
 ◎持ち物◎
  汚れても良い格好
  防寒着

by kemurinogare | 2011-11-16 15:31 | ◎ハヴァナイスディ◎
はい〜みなさん◎◎◎
ひっさびさに「ハヴァナイスディ」が動き出しますよ〜◎◎◎
他の遊びが忙しかったり、
区のシステムが変わって、
一般の人とメールのやり取りが出来なくなってしまったりで、
なっかなか進まなかった公園のペンキ塗り。。
たくさんの人に「ペイントしたい〜」って言ってもらってたのに、
なんとも偏った遊びばっかりしておりました(苦笑)
ごめんちん。。
でも、
やっぱりナイスはもっともっと「オモシロい」遊びをしなきゃなぁ〜って、
最近強く思うのね◎◎◎
だもんで、
こっからまたまた加速しますよ〜◎◎◎
もっともぉ〜っとオモシロくしよ〜でよ◎◎◎
c0188814_16352980.jpg


で打ち合わせの方は、
ひっさびさの来訪にも関わらず、
担当の稲垣さんはとっても真剣に話しを聞いてくれて、
次から次へとアイデアを出してくれました◎◎◎
しかも
「せっかくなんで、これから見に行きましょう」
って言ってロケハンにも付き合ってくれました◎◎◎
公園の壊れたトコや、
錆びてしまった鉄の遊具を見て、
「公園の補修や管理は、±0ではなく、+にしなきゃいけないと思うんです」
って言葉は、
ホントに感動したなぁ〜◎◎◎
公務員ナメたらあかんね〜◎◎◎
ホントワクワクしちゃったよ◎◎◎
c0188814_1635384.jpg


そして、
打ち合わせや段取りが大変なハヴァに心強い助っ人が登場◎◎◎
ず〜っとハヴァをやりたいやりたいって言ってくれてたマッシュが、
今回からスタッフとして動いてくれると言うのです◎◎◎
管理事務所とのやり取りや、
ロケハンなんかを手伝ってくれます◎◎◎
これで定期的にペイントが出来るようになると良いんだけどなぁ〜◎◎◎
c0188814_1635466.jpg


そして、
9月、11月には早速ペイントが出来そうです◎◎◎
9月は太子堂にあるこの遊具◎◎◎
コチラは小さな遊具なので、
平日に塗っちゃおうと思ってます◎◎◎
平日休みの人は是非是非ですぞ◎◎◎
また日程が決まり次第告知しますね〜◎◎◎
c0188814_16355410.jpg


でもう一個、
11月に塗るのがコチラ〜◎◎◎
ドッド〜ンだわ(笑)
久々にデカモノのペイントです◎◎◎
このでっかい山の滑り台を可愛くペイントしちゃいますよ〜◎◎◎
この公園の時は、
区が自治体に呼びかけをしてくれて、
「花壇の植え替え」も一緒にやって、
公園をリニューアルしちゃおうって話しにもなってます◎◎◎
コチラも詳細が決まったらすぐに報告しますね〜◎◎◎
楽しいコトは次から次へ◎◎◎
さぁ〜アッソッブッぞぉ〜◎◎◎
c0188814_1636294.jpg

by kemurinogare | 2011-07-01 17:16 | ◎ハヴァナイスディ◎
はい〜みなさん◎
完成で〜す◎◎◎
ホントみんなのカワユイが詰まった大作だね〜◎
ホントカワユイから、
機会があれば是非是非遊びに行ってみて◎
c0188814_1874155.jpg



前回の寒さが嘘みたいなあったかさ◎◎◎
やっぱ僕は太陽が好きだわ〜◎◎◎
って誰でも一緒か(笑)
c0188814_18846.jpg



久々にペイントに来たテン◎
雑用を頼みやすいってのは楽で良いね(笑)
虹がちゃんと虹になってくれたのも嬉しいね〜◎
c0188814_1881395.jpg



そんな気もしないけど初ペイントの奥ちゃん◎
「無職の何が悪い」
そんな奥ちゃん◎
c0188814_18824100.jpg



やっと上京◎
ナイスのロゴを描いてくれた彩ちゃんです◎
彩ちゃんって呼んだ事は無いけど、
彩ちゃんです◎
声を張る事を知りません◎
みんなで教えてあげてください◎
c0188814_1883596.jpg



先日ペイントに来てくれた職場の先輩である村山さんから、
「細い筆が足りないから」
と細い筆を頂きました◎◎◎
ありがとうございま〜す◎◎◎
c0188814_189236.jpg



この日は公園に行ったら、
子供達が保母さんたちと公園で遊んでおりました◎
滑り台を占領したお詫びにステッカーとフライヤーをプレゼント◎
保母さん達がナイスに興味を持ってくれたから、
今度パーティーとか遊びに来てくれたら良いね〜◎
c0188814_1891494.jpg



この鳥は虹の上に群れをなして飛んでいます◎
c0188814_1892421.jpg



奥ちゃんのハリネズミ◎
このゾーンはエリちゃんのフラットキャンプとかヒツジも居て、
超細かい絵ばっか(笑)
c0188814_1893515.jpg



お花畑◎
脚を乗せる場所にこの細かさ、
踏まれて消えそだな〜(笑)
c0188814_1810291.jpg



虹のブランコ◎
c0188814_18105676.jpg



今回やたら出て来たテントウ虫◎
カワユイ虫だね◎
c0188814_1811535.jpg



はい、なんでしょう?
無理矢理だな◎
c0188814_1811146.jpg



パンダ気球〜◎
空に気球ってのはこれから鉄板ですな◎◎◎
c0188814_1811262.jpg



こやってよく知ってるメンバーだけで塗るってのも、
のんびり出来て良いね◎
みんなおつかれちん◎
c0188814_18114142.jpg



ま〜描くよね(笑)
一番良いとこに描くよね◎
さ〜今度はときわ公園◎
3月中に塗る予定でいますんで、
スケジュール決まり次第また連絡しますね〜◎◎◎
c0188814_18145287.jpg

by kemurinogare | 2010-02-24 19:11 | ◎ハヴァナイスディ◎
はい〜みなさん◎
昨日は弦巻三丁目東公園のペイントをしてきました◎
結局終わってなくて、
また24日に引き続きペイントをする事になったんだけど、
チョー寒い中たくさんの人が来てくれて、
とってもカワユクなりましたよ〜◎◎◎
ホントにホントにみんなありがと〜◎◎◎
c0188814_22433077.jpg


少し前から張り出しをしてくれた星さんメイドの告知ポスター◎
すげく嬉しい◎◎◎
こんなのも地元の人の反応が見れたらステキなのにね〜◎
c0188814_22433929.jpg


前回のフラットキャンプに続いて来てくれた職場の先輩である村山さん◎
村山さんがくれたアイデアで、
「空に気球を飛ばす」ってのは、
なんで今まで出て来なかったんだって思うくらいナイスアイデア◎
空と言えば、
みんなは何を思うんだろか??
c0188814_22435020.jpg


村山さんと一緒に来てくれた森さん◎
森さんはアクセサリーを作るアーティストさんです◎
今思うとすげいコートだね〜(笑)
最初空をバックにガシガシ茶色を塗り出した時には、
ヤバい人かと思いました(笑)
実は超ステキな人ですよ◎◎◎
c0188814_2244013.jpg

森さんの作品です◎◎◎
毎週木曜日、
東急ハンズ渋谷店6Aフロアにて、
森さんが実演販売しているので、
みなさん是非是非遊びに行って見てくださ〜い◎
c0188814_2244102.jpg

c0188814_2244206.jpg


そして今回はお初さん祭りでした◎
ず〜っと前からメールをくれていたヒロミちゃん◎
やっと会えました◎◎◎
この日は夕方から用事があるのに、
わざわざ遊びに来てくれてありがとう◎
またパーティーでね〜◎
c0188814_22443013.jpg


で青梅から来てくれたユーリちゃん◎
ホント遠いとこから、
こんないい加減な奴の遊びに付き合ってくれるんだよ〜(涙)
ありがと〜◎
c0188814_22444220.jpg



でユーリちゃんの専門学校の友達のジイさん◎
本名は違うのですが、
呼びやすいのでジイさんでお願いします(笑)
ジイさんの地道な花輪は絶対子供は喜ぶと思うよ〜◎
c0188814_22445036.jpg



姉妹で来てくれた大坂姉妹の姉、茜ちゃん◎
ちっちゃい体で高いとこばっかり塗ってくれました(笑)
来月末から姉妹でルームシェアするんだって〜◎
引っ越し祝いに物凄く臭い鍋パーティーを勝手に企画中(笑)
今度はキャンプにおいでね〜◎◎◎
c0188814_2245155.jpg

妹ちゃんの香ちゃん◎
あんまり似てないと思いました(笑)
でもホントに姉妹で仲良しって超うらやましい◎◎◎
言われなければ普通に仲良しの友達に見えるよ◎
うちは兄ちゃんと二人で遊びに行くってのは無いなぁ(笑)
むしろ今度誘ってみよかしらん◎
c0188814_22451125.jpg



弦巻で「FLYING BOARD」ってカフェ&ダイニングバーのオーナーさんの仙海さん◎
行こう行こうと思いつつ、
まだお店には行った事はないのですが、
今度みんなでお邪魔しま〜す◎
「FLYING BOARD」
http://www.flyingboard.com
c0188814_22452184.jpg



お初さんが多い中、
やっぱりこの子が居なきゃハヴァっぽくない(笑)
このハヴァナイスディを一緒に立ち上げたエリちゃん◎◎◎
ペンキの塗り方に四苦八苦していた頃が懐かしいね◎
今じゃ細い筆で器用に絵が描けるようになっちゃったのね◎
君はどこに向かってんだろか(笑)
c0188814_22453481.jpg


そして今度一緒にバンドをしてくれるnozoさん◎
nozoさんもホントいろんな事に好奇心旺盛な人だよね◎
音楽する前にペイントに来てくれました(笑)
明日初スタジオに入ります◎
これからよろしくお願いしま〜す◎
c0188814_153869.jpg


アウトドア、パーティー、ジョイルームではもうだいぶお馴染みのルミちゃんも遊びに来てくれました◎
嬉しいね〜◎
ルミちゃんはあと音楽とリプレイを一緒に出来れば、
ナイスの一通りの遊びを全部した事になるよ◎
とりあえず一緒にスタジオ入るか(笑)
c0188814_22454410.jpg




そして我らが番長は今日もステキです(笑)
稲垣さんが居るからこの活動が続けられている訳です◎
でも、今度の4月に異動の可能性が高いんだって。。
まだまだこれから一緒に公園を盛り上げていこ〜ってとこなんだけど、
大人社会ってのは厳しいんだわ。。
もし稲垣さんが異動になっちゃっても、
稲垣イズムは僕らが受け継ぐ◎◎◎
ハヴァみたいに人の役に立てる遊びなんてホント貴重だと思うし、
なんとしても続けたい遊びです◎◎◎
c0188814_2246018.jpg



そんなこんなで総勢12人で描いた絵がコチラ◎
ホントにカワユクて、
きっと子供も大人もみんなが楽しめる遊具になったと思います◎◎◎


滑り台部分は森さんが一気に描き上げてくれた大作◎◎◎
c0188814_22461077.jpg

は○ぺこあおむしの著作権って誰が持ってんだろね(笑)
c0188814_22462174.jpg

ジイさんの地道な花輪◎
c0188814_22463398.jpg

犬の足跡◎
他にも鳥の足跡とかもあるよ◎
c0188814_22464585.jpg

ユーリちゃんのヒヨコ◎
c0188814_22465728.jpg

ヒツジいっぱい居るよ◎
c0188814_22471040.jpg

すごくね?
エリちゃんが描いたフラットキャンプ(笑)
c0188814_22472093.jpg

カワユイ木◎
雨もステキ◎
c0188814_22473360.jpg

コレもナイスアイデアじゃない?
香ちゃんのてんとう虫◎
ボルトの頭が一気に可愛なるよね◎
ボルト全部やりたいな〜◎
c0188814_22474337.jpg

村山さんの汽車◎
今度のペイントでコレの下に雲の線路描こ〜◎
c0188814_2247586.jpg

意外に村山さんて絵が上手いのね(笑)
c0188814_22481482.jpg

正面は虹〜◎
こ〜ゆ〜の一回やってみたかったんだ◎
案外ちゃんと虹に見えるよ◎
c0188814_22482766.jpg

やっぱ虹は好きだわ◎
カワユすぎるよ〜◎
c0188814_22483710.jpg



ホントはもっともっといっぱいカワユイのあんだけど、
寒さで体が動かず、
全然写真撮れなかったの。。
24日にまたいっぱい写真撮って載せるね◎
ホントにホントにみんなありがとう◎◎◎
相当寒かったろうから、
風邪引いてないか心配です◎
また予定が合うときは、
元気な顔を見せに来てくれろ◎

最後に、
子供に跳ばせてやろうと思って詰め込んだ大縄◎
まさか暖を取るために使う事になるとは(笑)
でもやっぱ大縄はみんなが一瞬で一つになれる遊びだね◎
すっげー笑ったぁ◎◎◎
c0188814_22494932.jpg

by kemurinogare | 2010-02-23 01:16 | ◎ハヴァナイスディ◎
はい〜みなさん◎
ペイントの延期日程が決まりました◎
延期に合わせ、
塗る公園の日程も変わってますんで、
間違えのないようにお願いしま〜す◎

(変更前)
2月21日(日)
ときわ公園
11時より

(変更後)
2月21日(日)
鶴巻三丁目東公園
11時より

2月24日(水)
ときわ公園
11時より

以上で決定です◎
来れる方は是非是非遊びにいらしてくださいな◎
まだ寒いと思うので、
防寒と汚れても良い格好でお願いしま〜す◎
ちなみに雨天はまた延期になります。。
晴れると良いなぁ〜◎◎◎
by kemurinogare | 2010-02-15 22:57 | ◎ハヴァナイスディ◎
はい〜みなさん◎
先日雨の予報で流れた弦巻三丁目東公園のペイント、
まだ僕のシフトが出ていないので延期の日程は決まっていないのですが、
今日も休みだったので、
業者さんが塗ってくれた下地を散歩がてらに見て来ました◎
ま〜分かりにくいけど、
すでにカワユいのね◎
ここに雲やら虹やら山やら草やら花やら家やら人やら鳥やら車やら湖やら太陽やら何やらを描きまくるって感じ◎◎◎
けっこうデカイ遊具だから、
いっぱい描かないと目立たなそうでした◎
だからいっぱいの人でいっぱい描きまくりたい感じ◎
ときわ公園じゃなくて、
こっちの遊具を2月21日(日)でも良いかな〜◎
週明けに管理事務所の稲垣さんに連絡してみよ◎
c0188814_1515393.jpg


あと駅から意外と遠いのね(笑)
駒沢の駅から20分くらい掛かった。。
渋谷から来る人は、
バスだと近いよ〜◎
渋谷5系統で「弦巻中学前」
三軒茶屋のTSUTAYAの前からでもこのバス乗れるよ◎
c0188814_152294.jpg

by kemurinogare | 2010-02-13 02:09 | ◎ハヴァナイスディ◎
はい〜みなさん◎
晴れちゃったね〜(笑)
すげく暖かくて、
春が来たかと思うくらい晴れちゃったね〜(笑)
ま〜天気の事だから仕方ないね〜◎
って思ってたら、
管理事務所の稲垣さんから真剣な声で留守電が入ってました◎
「こんなに晴れてしまい、すみませんでした」
ホント良い人だ(笑)
「雨の可能性が高いから延期の判断をした」
ってのは正しいし当たり前の事でしょ◎
なのに
「予報が外れて晴れた」
だからって謝ってくれる稲垣さんがステキだと思いました◎
こ〜ゆ〜のって大人的には常識なのかね?
当然なのかね?
でも僕にはその気持ちが嬉しかった訳ですよ◎
僕はこんなにステキな人達に支えられてるんだから、
ホント心から楽しまなきゃな〜って思った訳ですよ◎
なんとも今日は気持ちの良い一日でした◎◎◎
c0188814_20571467.jpg

by kemurinogare | 2010-02-09 20:58 | ◎ハヴァナイスディ◎
はい~みなさん◎
残念なお知らせですぅ。。
今日出勤前に、
公園管理事務所の稲垣さんから電話があり、
明日は夜から雨っ。。
で延期させて欲しいとのコトでした。。
ま~昼間に塗れても夜で流れちゃったらそれも悲しいので、
申し訳ないんですが、
明日は中止させてください。。
わざわざ予定を開けておいてくださった方はホントにすみません。。
延期の日程は決まり次第また連絡します◎
ぶへぇ~。。
ショック~。。
by kemurinogare | 2010-02-08 20:52 | ◎ハヴァナイスディ◎
はい〜みなさん◎
久々のハヴァナイスディで〜す◎
二つの公園のペイントが決まりました◎
みんなでペンキ塗りしよ〜◎

2月9日(火)
弦巻三丁目東公園
11時より
(地図URL)
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B8%B9%B4%AC%BB%B0%C3%FA%CC%DC&lat=35.632595&lon=139.65122583&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gc=80&gov=13112.46.3.4


2月21日(日)
常盤公園
11時より
(地図URL)
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%A4%C5%C4%C3%AB%B6%E8%BE%E5%C7%CF%A3%B5%A1%DD%A3%B2%A3%B9&lat=35.63734778&lon=139.66124694&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13112.12.5.29.2


一人でも、友達とでも、カップルでも、お子さん連れでも、
来れる方は是非是非◎
必ず汚れても良い格好で来てください◎
また、お子様連れの方は、
必ず傍で見ていてあげてください◎
よろしくお願いしま〜す◎
by kemurinogare | 2010-01-20 18:58 | ◎ハヴァナイスディ◎