◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

カテゴリ:◎ジョイルーム◎( 49 )

hosi7こと ななちゃんと、
8こと やすみくんによる、
占いのジョイルーム。
楽しかったよ~★
ちょ~っとだけ、占いできるようになった気分だわ〜(笑)
c0188814_22422199.jpg


星を読むななちゃんと、手相を読むやすみくん。
神秘的コンビが教えてくれたのは、
「星と月とタロットと手相 超入門」
ななちゃんが持って来てくれた月のハーブティを飲みながら、
ゆ〜ったりはじまり〜★
c0188814_2136646.jpg


まずは、ななちゃんから「星と月」について。
ななちゃんと出会って2年半。
その間に、魔女から陰陽師へとメキメキパワーアップしてるななちゃん。
ナイスでも、タロットや星読みをしてくれていて、
悩み多き男子にも女子にも大人気なの~★
c0188814_21382587.jpg


いろんなところで耳にする西洋占星術の入り口を解説してもらって、
太陽、月の引力が、私たちにいろんな影響を与えてることを知りました。
c0188814_21384041.jpg


それぞれの星座の特性を教えてもらいながら、
誰だれは、何座。って聞くと、
ほ~う。なんだか分かるかも★っていうのがおもしろかった。
牡牛座は、五感で感じたことを大切にする感覚タイプ。
おだやかでマイペース。
この人です。
ね、わかるよね~(笑)
中田君も仲間です。
わかるよね~(笑)
c0188814_21383276.jpg


社交的でバランス感覚を持ついて座は、まんちゃ〜ん★
すごくわかるね。
客観的に物事を捉える一面も持ち合わせてるそう。
それも納得だなぁ。
占いのワークショップと聞いて、
ものすご〜く気合を入れて来てくれたよ(笑)
c0188814_2138508.jpg


それから、
それぞれの星座には、親星と呼ばれる惑星がついていて、
親星の「惑星」からの影響もたくさん受けていることも知りました。
当たり前のことなんだけれど、
地球上で生きてるって実感★
c0188814_2139380.jpg


続いて、
やすみくんの手相講座。
やすみくんは、自由大学で占いについての講座を受けて、
すっかり手相学にはまって、いろいろと勉強してるそう。
やすみくんって、ほんと博学だよなぁ。
今回はiPadを駆使してレクチャー。
仕事できる人だよ、きっと。
c0188814_2139128.jpg


やすみ君が教えてくれたのは、手の平にある「丘」について。
手の平に盛り上がった部分と平らな部分があるのあるの、わかる?
盛り上がった部分が「丘」。
肉付きがよくて盛り上がっていれば、
その丘の差す分野で優れた能力を持ち合わせているということ。
丘には、場所によって名前がつけられててね、
それが太陽系の惑星の名前なのです。
わ~★
そして、その惑星が意味するものは、
ななちゃんに教えてもらった親星の「惑星」が意味するものとだいたい同じ。
わ~★
手相と星占いに共通項があるとはびっくり。
c0188814_21402362.jpg


うめださんの手を使って、丘の解説。
人の手にある丘に注目してこなかったから分からなかったのだけれど、
丘の盛り上がりは、手相と同じで人それぞれ。
c0188814_21392558.jpg


うめださんは、
パワーに満ちていて、人気者。
お金には困らない!
ってうれしいことばっかりゆってもらって、至福の表情(笑)
c0188814_2150523.jpg


財運の丘がな~い。。。
ってへこんでたのは、お初さんのまっきー★
心当たりがありそうでした(笑)
でも、愛情を示す丘はぷっくり。
とてもなっとくだったよ〜★
c0188814_21512813.jpg


やすみ君の自由大学のクラスメイト、ちはるちゃん。
ちはるちゃんも手相を勉強していて、
今日は、星読みと手相のつながりを知りたくて来てくれました。
私の誕生日のときのブログを見てくれて、
なんて楽しそう。ナイスに行ってみたいって思ってくれたんだって。
あの幸せたくさん空気が、ブログで伝わって、
こうやって遊びに来てくれるってほんとうれしい★
c0188814_21561872.jpg


最後に、
一人ひとつのお題について、ななしゃんにタロットで見てもらいました。
見てもらってる様子を、みんなで見守るってあんまりないよね(笑)
自分の悩みや心配事をみんなで共有したら、
なんだか同士のように思えて、
そのことについて、これからも見守るからね~って気分(笑)
c0188814_2159237.jpg
c0188814_21585454.jpg

c0188814_220184.jpg

c0188814_21592749.jpg
c0188814_21591397.jpg

c0188814_2235963.jpg


手相も星占いも、
自分の違う一面に気付けたりっていう自分へのアプローチはもちろんだけれど、
相手を知る一つのデータとして見たり、
コミュニケーションのツールとして捉えても
おもしろいなって思った今日のワークショップ。

ななちゃんとやすみくんのおかげで、
特別な世界だと思っていた占いが、少し身近に感じたよ。
ななしゃん、やすみくん、ありがと~★
c0188814_21593742.jpg

by kemurinogare | 2012-11-19 22:52 | ◎ジョイルーム◎
※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
ククサ作りのジョイルームのお誘いで〜す◎◎◎
先生はもちろん、
chill outdoor equipmentの寺澤〜っっっ◎◎◎
自分のアウトドア用に、
クリスマスのプレゼント用に、
世界で一個の手作りククサを是非是非ですぞ〜◎◎◎
「ククサ作りのジョイルーム vol.3」
 ◎日程◎
  12月9日(日)
 ◎場所◎
  ナイスハウス
  世田谷区奥沢7-45-20
 ◎時間◎
  10時〜18時
 ◎参加費◎
  8000円
 ◎定員◎
  6人
 ◎持ち物&服装◎
  ・お昼ご飯、飲み物は持参ください。
  ・粉塵が舞い散るので汚れても良い作業着で来てください。
 ◎参加申し込み◎
  12月2日(日)までに、
  ・氏名、
  ・電話番号、
  ・メールアドレス
  を明記の上、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  までメール、
  もしくはfacebookに連絡をください◎◎◎

これまでのククサ作りのジョイルームはコチラ↓↓↓
「vol.1」 http://ntmy.exblog.jp/17611199/
c0188814_0462628.jpg

「vol.2」 http://ntmy.exblog.jp/17922597/
c0188814_046813.jpg

by kemurinogare | 2012-10-29 00:50 | ◎ジョイルーム◎
※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
満天キャンプでスタッフやったり、
ナイスフェスで占いをやってくれたり、
楽しいクリスマスイベントに呼んでくれたり、
そしてサボさんやアカリちゃんを紹介してくれたり、
これまでかな〜りお世話になってるナナちゃんから、
今度はジョイルームのお誘いですぞ〜◎◎◎
「占い」のワークショップ〜っっっ◎◎◎
しかも今回は、
これまたステキな助っ人付◎◎◎
「占い」について、
聞いたり体験できる構成になっていて、
星と月とタロットと手相の、
超入門ワークショップ体験が出来るそうですよ〜◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
「hoshi7 & 8 占い ジョイルーム」
c0188814_1315568.gif

月もきれいで
空ながめたくなるそんな季節に
ふしぎで魅惑な占いの世界の
超入門ワーク体験はいかが。
将来への不安や
日常のストレス
でも
1つの手段として
ちょっとファンタジーな星空へ気分転換
癒しの希望や自分の本質探し
ふしぎの扉を開いてみませんか。
真理がみつかるかもしれませんよ*
星空や月の満ち欠けと巡りの話から
魅惑のタロットに手相見
月ハーブティのみながら
のんびりした癒しの時間をどうぞ。

 ◎日程◎
  10月27日(土)
 ◎時間◎
  15:00〜17:30
 ◎場所◎
  ナイスハウス
 ◎参加費◎
  2000円(ハーブのセラピストcoucouによる月のハーブティ付)
 ◎内容◎
  ★hosi7(ナナちゃん)
    ①星読みワーク
     今の星空のお話。
     星占いがちょっとわかるような、
     はじめてさんにもわかる優しい占星術入門
    ②プチタロットリーディング
     たのしくて魅惑のタロットカードの世界を
     みんなでのぞいてみましょうか。
     参加者みんながタロット体験できる、
     タロットからのメッセージプチリーディング付
  ★8(ヤスミ君)
    ③手相ワーク
     手相がちょっとわかるかもしれない
     愉快な手相見の入門編です。
 ◎参加申し込み◎
  10月21日(日)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  までメール、もしくはfacebookに連絡ください◎◎◎

by kemurinogare | 2012-09-28 08:12 | ◎ジョイルーム◎
CASAタープ。
大切な日に使ってくれました。
-photo by nozo-
c0188814_9512154.jpg


ナイスフェスで張ったタープの写真を見て、
「コレ使いたい!結婚パーティーで!」って言ってくれたのは、
UMEDA BOYのロゴを描いてくれたコジコちゃん★
コジコちゃんの一世一代の日を飾るお手伝いをさせてもらったの~★
花嫁さん、かわいい♡
c0188814_952982.jpg


コジコちゃんと旦那さんの結婚パーティーは、
「ゲストのみんな、楽しんでいってね」って気持ちが至るところに込められていて、
すごくあったかくてやさしいパーティーだったよ★

とっても幸せそうな二人♡
-photo by nozo-
c0188814_1014898.jpg


CASAタープは、受付のテーブルに敷いてゲストを迎えるお手伝い★
-photo by yumicco-
c0188814_17331481.jpg

c0188814_9561254.jpg


シャボン玉ふんわり。
-photo by nozo-
c0188814_9574828.jpg


大活躍だったのが、REPLAYの時に使ったフラッグ★
CASAじゃないけどね(笑)
ほーら。
かわいい★
ステキ〜★
-photo by nozo-
c0188814_9564481.jpg


ウクレレシスターズ(ノゾミール+ユッキーナ+akko)で、
ウクレレを弾かせてもらったの~。
スーパービギナーの私たちにステキな機会をくれたコジコちゃんに感謝です。
曲は、サボさんが作ってくれたナイスのテーマソング
「君に会えてよかった」
コジコちゃんに会えてほんとによかったー★って気持ちを込めて弾きました。
-photo by yumicco-
c0188814_1033964.jpg


コジコちゃん、
大切なお祝いの日を飾るお手伝いをさせてくれて、ほんとにありがとう。
末永く永くお幸せに♡♡♡
c0188814_107370.jpg

by kemurinogare | 2012-08-12 17:40 | ◎ジョイルーム◎
はい〜みなさん◎◎◎
アカリちゃんが描いてくれたナイスのロゴを使って、
NEWナイスTシャツの試作を作りました〜◎◎◎
すっっっげ〜カワイイの出来たよぉ〜◎◎◎
c0188814_23424758.jpg


今回のテーシャツは、
今までみたいにTシャツ屋さんにお願いするのではなく、
なんとシルクスクリーンの手刷り〜っっっ◎◎◎
版をゲットしちゃったよ〜◎◎◎
c0188814_2343343.jpg


9月にあるマリッジキャンプのスタッフミーティングで知り合った、
ワチ君とウエダ君に刷り方を教えてもらい、
今回オーダーをもらった分を一気にプリント◎◎◎
この作業がまたすっげ〜大変なんだけど、
ものすっげ〜楽しいのよ〜◎◎◎
c0188814_23443419.jpg


工程は、
まずはテーシャツを広げてシワ伸ばし◎◎◎
c0188814_2345386.jpg


版の位置を決めて、
インクをドバッと版に盛ります◎◎◎
c0188814_23455491.jpg


そしたらスキージーでグワァ〜ッと一気に刷ります◎◎◎
c0188814_23464882.jpg


ここで版を剥がした時は感動〜っっっ◎◎◎
やったぁ〜◎◎◎
c0188814_23471079.jpg


それからドライヤーでインクを乾かして、
最後はアイロンで定着〜っっっ◎◎◎
c0188814_23483495.jpg


そして完成〜っっっ◎◎◎
カワイイかろぉ〜っっっ◎◎◎
作業自体は簡単なんだけど、
刷る時のチカラ加減だったり、
インクがテーシャツに付かないようにするのに、
す〜っごい集中力がいるのよ〜◎◎◎
c0188814_23491945.jpg


ワチ君、ウエダ君も、
樋口君と3人で活動している流木ユニット
「DRIFT WOOD GEAR」
のテーシャツ作り◎◎◎
このロゴがまたカッコ良いのよ〜◎◎◎
c0188814_23504379.jpg


DRIFT WOOD GEARは、
流木を使ってイスとかテーブルなんかを作るユニットとして、
活動を始めたばかり◎◎◎
今流木でティピを制作中なんだって〜◎◎◎
そしてなんと、
マリッジキャンプのデコレーションをやってくれるコトになりました〜◎◎◎
楽しみなぁ〜◎◎◎
c0188814_2353232.jpg


そして版を持ってたらこんなコトも出来ちゃうのよ〜◎◎◎
片面ナイス、片面ドリフトのコラボテーシャツ(笑)
c0188814_23535565.jpg

c0188814_2354338.jpg

c0188814_23541146.jpg

c0188814_23541888.jpg


そんなこんなのナイスT試作◎◎◎
今注文もらってる分は刷り終わりました〜◎◎◎
心配してた細い線もクッキリ出てくれて良かったぁ〜◎◎◎
これから、
正規販売に向けて動きま〜す◎◎◎
テーシャツだけじゃなくて他のグッズも作って行こうと思うので、
おっ楽しみに〜◎◎◎
c0188814_23563639.jpg

by kemurinogare | 2012-07-30 13:03 | ◎ジョイルーム◎
使わなくなった傘を材料にして作ったCASAタープ。

ハマちゃ~んが友達とのキャンプで、デコに使ってくれました。
かわいい~★
なんてゆったり楽しそうなキャンプ★
いいなぁいいなぁ。
エディも気持よさそ~★
c0188814_11473386.jpg



ハマちゃん、ありがとう★
またぜひ、キャンプのお供に(笑)
一緒にキャンプ。も実現しようね★

フェスやキャンプやバーベキュー。
いろんなところに連れてってあげてほしーい。
ので、CASAタープとCASAフラッグ、貸し出し中です。
nicetomeetyou.umeda@gmail.com までメールください★
お願いしまーす★
by kemurinogare | 2012-07-30 00:02 | ◎ジョイルーム◎
wasicの空き缶スピーカーのワークショップ。
みんな、かわいいのができちゃったね〜★
c0188814_2545940.jpg


ナイスフェスで大人気だった浅野くんのワークショップ。
またやって〜って声が多くて、
うめださんも私もできてなかったからもう一度やりたくてお願いしたら、
快く受けてくれました。
ありがとー★
こう見えて。。って言ったら失礼だけれど(笑)、
浅野くんは物腰とってもやわららか〜★
いろんなことをみんなと共有してくれて、
人と人とのつながりをとっても大切にする浅野くんとの時間はとっても楽しい。
この日は奥さまと一緒に来てくれました。
浅野夫妻、とてもステキなのだよ。
c0188814_3725.jpg

c0188814_2551092.jpg


ナイスハウスに着いてから、
みんなでゆ〜ったりとお昼ごはんターイム。
広島帰りの浅野くんの土産話を聞いて、
それぞれの話をして、
そしてゆ〜ったり始まったワークショップ★
いいね、こののんびりなかんじ(笑)
c0188814_256717.jpg


おなかが満たされて、いよいよスタート〜★
とにかくとにかく、
名前も知らないような工具にあわわな女子たち。
c0188814_2563392.jpg

c0188814_32377.jpg


あわわわ大賞は、きっとこの人。
サボさ〜ん★
サボさんはキャンベル缶スピーカー。
空き缶よりも、ちょっとグレイドアップなスピーカーを使うので音がいいんだって。
音にはこだわります、もちろん。
初めてのドリルにひゃーってなって、わぁーってなってました(笑)
c0188814_2564370.jpg


あさのくんが持って来てくれたかわいいレトロ缶を選んで、
ご満悦のくろちゃん。
くろちゃんは、満天キャンプでキャンドルのデコレーションを担当してくれました。
音楽好きなくろちゃんがスピーカー作り。
ほんとにぴったり。
イベントでも使ってくれたらうれしいなー。
ただいま、個展開催中〜★
詳細はコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/curochannorousoku/entry-11305962541.html
c0188814_2565976.jpg


ドリルで缶に穴を開けたら、
缶のふたをカットして、スピーカーのサイズに合わせます。
c0188814_259564.jpg

c0188814_2595848.jpg

c0188814_30657.jpg

c0188814_301665.jpg

c0188814_2584452.jpg

c0188814_258528.jpg

c0188814_259148.jpg


ウクレレ教室で知り合った、
サボさんのお友達のお友達のオヌさ〜ん★
オヌさんのマイペースっぷりがとてもスキです。
いつもはPCで音楽を聞いてるそうなんだけど、
これでPC立ち上げずに音楽聞ける〜ってわくわく★
c0188814_2591347.jpg


Pくんのお友達の伶佳ちゃんとちさとちゃん。
ウワサの王子様フリマでpecoyaスコーンを買った時に
Pくんとお友達になった伶佳ちゃん。
今回のワークショップのことを聞いて、
お友達のちさとちゃんと一緒に来てくれました。
慣れない工具にあわわわ言ってるサボさんとあたしをよそに、
二人はさささと順調に作業を進めてました。
デキル子たちです。
c0188814_2592484.jpg


穴が開いた缶にコードを通して、
スピーカーをボンドで固定。
固まるのを待ちます。
c0188814_30287.jpg

c0188814_303620.jpg

c0188814_304411.jpg

c0188814_305594.jpg

c0188814_31374.jpg


浅野くんつながりで来てくれたキャサ〜★
ナイスのことを知ってたんだけど、なかなか機会がなくて。。。
ってところに、浅野くんと出逢って、
ワークショップに参加してくれたのです。
すごいよねー。
最近、つながりを感じることがとても多いなぁ。
キャサはご近所さんなので、また遊びまーす。あそぼーね★
c0188814_311548.jpg


黒一点の鮎原君。
キャンベル缶を持参して、黙々と作業して、
あっという間に完成させてました。
最近、トレイルランニングをはじめたんだって。
ウワサのボルダリングのマイ壁がある鮎ハウス。
おじゃましてみたいな。
鮎原くーん、どーぞよろしく★
c0188814_312761.jpg


黙々と作業する中、
BGMで流れるサボさんの曲がとっても心地よかった。
そりゃ、補修作業中でも寝ちゃうよねー(笑)
c0188814_313787.jpg


ゆったり作業してたけど、
あっという間の1時間で完成〜★
むずかしいことはほとんどなくて、
慣れない工具に戸惑ったりもするけれど、
それはそれでとっても楽しかったなー。
c0188814_333426.jpg

c0188814_34932.jpg


私たちもやってみたくて開催したワークショップなのに、
うめださんは仕事が入っちゃってできず。。。
私はのろのろうろちょろしてたら完成まで至らず。。。
きっとまたお願いすることになりそうです(笑)
作ってみたかったけど今回来られなかったみんな、お楽しみに★
浅野くん、またよろしくね〜★
c0188814_373661.jpg

by kemurinogare | 2012-07-21 10:56 | ◎ジョイルーム◎
※この遊びは終了しました

はい〜みなさん◎◎◎
今年のナイスフェスで大好評だった
wasicのアサノ君による空き缶スピーカー作り◎◎◎
またやって欲しい〜って声が多かったので、
今回はナイスハウスでやってもらえるコトになりました〜◎◎◎
ナイスフェスでは僕も出来なかったから楽しみだわ〜◎◎◎
この日は、
・パーティー(18〜21時)
 「7月パーティー 告知」http://ntmy.exblog.jp/18178911/
もナイスハウスでやる予定なので、
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
「wasic 空き缶スピーカー作り」
 ◎日程◎
  7月16日(祝月)
 ◎時間◎
  13時〜15時
 ◎料金◎
   ★ノーマルスピーカー 
    500円
     ・昔のラジオみたいな音がします
     ・好きな柄の350mlの空き缶を持参ください
   ★キャンベル缶高級スピーカー 
    1000円
     ・音が良いスピーカーを使用します
     ・キャンベル缶を持参ください
      キャンベル http://www.campbellsoup.co.jp/
   ★アンティーク缶販売 
    300円
     ・缶の持参が出来ない方は、
      かっちょよいアンティーク缶を販売します
 ◎申し込み締め切り◎
  7月15日(日)までに
  info@nicetomeetyou-asobi.com
  までメールをください。
  もしくは、
  facebooktwitterで連絡ください。

by kemurinogare | 2012-07-03 12:15 | ◎ジョイルーム◎
◎ナイスフェス 2日目◎のブログの前に、
じゃじゃーん★
不要な傘を利用して作ったCASAタープ、完成の巻〜★
c0188814_2302441.jpg


裁断した傘生地90枚をつなぎ合わせて、2Mx2.3Mのタープになりました。
最初、2Mx3Mの予定だったのだけど、
私の思い込みで、短く仕上げてしまいました。。。
でも、この大きさでも十分★って思うコトにします(笑)
c0188814_2313212.jpg


傘生地を縫い合わせた後、
寺澤先生にいーろいろアドバイスもらって、まわりをしっかり綾テープ止め。
うめださんが、鳩目を6ヶ所につけてくれました。
力布もつけました。
c0188814_22494641.jpg


まっすぐ縫うこと、私にはとてもむずかしい。。。
ぐねんぐねんの縫い目になってるのは、手作りのよさとしよう(笑)
c0188814_22133437.jpg


ナイスフェスで初張り〜★
なんてかわい~★
傘生地越しの太陽の光はとても穏やかで、心地よかったー。
c0188814_2341866.jpg


長~い道のりだったけど、
できあがってほんとによかった★
力をくれたみんなのおかげです。
ほんとにありがとう。
自分たちで作り上げると、とても愛着がわくものねー。
かわいくてしょうがないです(笑)
これからナイスキャンプの必需品になります★
c0188814_2351722.jpg


うめださんから、
シームを貼ろうってプレッシャーをもらってるのですが、
それは。。。おいおい。。。(笑)
なので、今は、どれくらい雨に強いのかがわかりません。
小雨ならいけると思うのだけど、
どのくらいまでだいじょうぶだろ。。。
誰か試してみて~(笑)
c0188814_22183113.jpg


かえちゃんが「いちごのおうちー」って喜んでくれたのが、
とてもうれしかった。
みんなにかわいがってもらえたらうれしいな★
c0188814_22204533.jpg


ってことで、
この「CASAタープ」と、
4月のパーティー@ティッチャイで作った「CASAフラッグ」、
みんなにも貸し出ししま~す。
c0188814_22252117.jpg


キャンプやらフェスやらパーティーやら、
いろーんなところに連れて行ってくれたらうれしいなぁ。
かわいく使ってくれたら、写真見せてくれるとさらにうれしいです。
使いた~いって人は、ぜひぜひ連絡くださいな〜★
c0188814_23114179.jpg


不要な傘を新しい何かに生まれ変わらせること、
これからも続けて行きたいなって思います。
壊れた傘があったら、ナイスハウスに持ってきてね。
軽くて丈夫で防水機能をもつ傘生地は、外遊びにはうってつけだと思うのー。
ミシンテクや知識はないけれど、
こんなの作ったらおもしろそうとか、
こんなの作れないかな?
とか、みんなで話しながら、一緒に作っていけたらいいな。
これからも、みんなの力を貸して~★
c0188814_22253237.jpg

by kemurinogare | 2012-05-24 23:19 | ◎ジョイルーム◎
はい〜みなさん◎◎◎
こんなの作ってみました◎◎◎
可愛かろ〜っっっ◎◎◎
「ティチュリチュ」って言います◎◎◎
って何かわかんね〜よね(笑)
c0188814_22431960.jpg


ディジュリドゥって楽器はご存知かえ??
ディジュリドゥは、
オーストラリアの先住民アボリジニーの民族楽器なんだけど、
元々はシロアリに中身を喰われたユーカリの木で作る管楽器◎◎◎
すっげ〜不思議な音がするのよ◎◎◎
名前の由来も、
昔の人がこの音が聞いてディジュリドゥって聞こえたからその名前になったんだって(笑)
吹き方は循環呼吸って特殊な呼吸法で鳴らし、
部類的には管楽器で、
世界最古の管楽器と言われています◎◎◎
c0188814_2243341.jpg



そんなディジュリドゥを塩ビ菅で作れるって知って、
早速作ってやってみたら、
これまた面白いのね〜◎◎◎
塩ビ菅だから軽いし、
安いし、
分解してコンパクトにして持ち運びも便利◎◎◎
c0188814_22434892.jpg



パーツも可愛いのよ〜◎◎◎
こりゃ楽しいやってコトで、
スプレーで色を付けて、
レゴっぽくしてみました◎◎◎
赤、黄、青、緑、紫、オレンジ、ピンクのレインボーカラーと雲の白◎◎◎
組み替え自由なので、
好きな配色で作れるの◎◎◎
c0188814_22435361.jpg



コレに袋を付けて、
今度満天キャンプで売ろうと目論み中です(笑)
塩ビディジュ作家「ティチュリチュ」として、
お金持ちになる日は近いかと思います◎◎◎
出世払いにしているアレコレを、
清算する日は近いですよ◎◎◎
おっ楽しみに〜◎◎◎
c0188814_22434484.jpg

by kemurinogare | 2012-05-11 22:49 | ◎ジョイルーム◎