◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎12月忘年会&クリスマスパーティー 告知◎

◎パーティー◎12月忘年会&クリスマスパーティー 告知◎_c0188814_19490204.jpg


はい〜みなさん◎◎◎
2017年ももう一ヶ月を切りました◎◎◎
良い年だったという人も、
悪い年だったという人も、
来年はステキな年になるように、
一緒に楽しく過ごして景気づけしまひょ◎◎◎
今年最後のパーティーは、
毎年恒例のクリスマスパーティー&忘年会をやりたいと思いま〜す◎◎◎
プレゼント交換もやりまひょ◎◎◎
そして今年はパーティーのあと、
初の試みで「男子会」「女子会」をやろかと思っています◎◎◎
パーティーだけ来て男子会女子会は帰ってもオッケーだし、
時間的にパーティーは来れないけど男子会女子会なら来れるって人も大歓迎です◎◎◎
男子会はナイスハウス、
女子会はやまだんち(武生あたり)を予定しています◎◎◎
忙しい時期だけど、
パーティーも男子会も女子会も誰でもウェルカムだし、
僕は友達が欲しくて欲しくてたまらないので、
気になるな〜行ってみたいな〜という人は、
是非是非遊びに来てくださ〜い◎◎◎

「12月 忘年会&クリスマスパーティー」
 ◎日程◎
  12月23日(祝土)
 ◎場所◎
  ナイスハウス
  福井市和田東1−2119−2F
 ◎時間◎
  18時〜21時
 ◎参加費◎
  無料
 ◎プレゼント交換◎
  1000円以上(いくらでも構いません)の、
  誰がもらってもちょっと嬉しいプレゼントを一つ持ってきてください。
 ◎申し込み◎
  12月22日(金)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  Facebookのイベントページに、
  参加をポチッとお願いします。
  Facebookイベントページ↓↓↓
   https://www.facebook.com/events/1933218116930778/
 ◎注意事項◎
  基本的に持ち寄りのパーティーになります。
  みんなで食べれそうな食べ物飲み物を持ってきてください。



by kemurinogare | 2017-12-04 22:44