◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎1月 書き初めパーティー&新年会 告知◎

※この遊びは終了しています。

はい〜みなさん◎◎◎
あけましておめでとうございま〜す◎◎◎
2015年はたくさんの友達に恵まれて、
とてもとてもステキな年になりました◎◎◎
2016年も、
相変わらずののんびりのほほんにはなりますが、
みんなでユルユルと遊んでいきたいと思いますので、
ど〜ぞよろしくお願いします◎◎◎
◎パーティー◎1月 書き初めパーティー&新年会 告知◎_c0188814_21383241.png

ほいで今年1発目のパーティーのお誘いで〜す◎◎◎
1月のパーティーは、
ナイスでは恒例の「書き初め」をやりたいと思います◎◎◎
書き初めセットはうちで用意するので、
みんなの今年1年の抱負を書き初めてちょ〜だい◎◎◎
もちろん、
いつもの人も、初めましての人も、久しぶりな人も、
1人でも、2人でも、大勢でも、
大人でも、子供でも、おじいちゃんでも、おばあちゃんでも、
ナイスに興味のある方ならどんな人でも大歓迎です◎◎◎
友達になりまひょ◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
「1月 書き初めパーティー&新年会」
 ◎日程◎
  1月23日(土)
 ◎場所◎
  ナイスハウス
  福井市和田東
 ◎時間◎
  18時〜21時
 ◎参加費◎
  無料
 ◎申し込み◎
  1月22日(金)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  Facebookのイベントページに、
  参加をポチッとお願いします。
  Facebookイベントページ↓↓↓
  http://www.facebook.com/events/1641659406095602/
 ◎注意事項◎
  基本的に持ち寄りのパーティーになりますので、
  みんなで食べれそうな食べ物飲み物を持参してください。

by kemurinogare | 2016-01-05 21:41 | ◎ホームパーティー◎