◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎4月パーティー◎

はい〜みなさん◎◎◎
東京から福井に拠点を移して一年、
やっとホームパーティーを再開する事が出来ましたよ〜◎◎◎
初パーティーだったし、
誰も来てくれなくても妻とのんびり小躍りでもしてよ〜かと思ってたんだけど、
お初さんを含め3人も来てくれて、
ホントに嬉し楽しいスタートを切ることが出来ました◎◎◎
みんなありがとね〜◎◎◎
◎パーティー◎4月パーティー◎_c0188814_20542787.jpg


久々のホームパーティーだったけど、
みんなでテーブルを囲んで食事したり、
福井のステキなお店やらイベントやらを教えてもらったり、
屋上に出てのんびりまったりしたり、
やっぱみんなとゆっくり話が出来るのがパーティーの良いとこだわ◎◎◎
楽しい時間をみんなホントありがとね〜◎◎◎
◎パーティー◎4月パーティー◎_c0188814_2217242.jpg

◎パーティー◎4月パーティー◎_c0188814_22191371.jpg

◎パーティー◎4月パーティー◎_c0188814_22194745.jpg


こちらは元々高校の同級生で、
去年の福井ツアーでひっさびさに再会したヨーちゃん(右)◎◎◎
今は福井でヨガやチアガールの先生をやってて、
とても活動的でステキな女の子◎◎◎
そしてヨーちゃんの友達のアズサちゃん(左)◎◎◎
去年の福井ツアーにヨーちゃんと一緒に参加してくれて、
こやってまた来てくれるのはとても嬉しいね〜◎◎◎
◎パーティー◎4月パーティー◎_c0188814_22161166.jpg


そしてお初さんの寺田くん〜◎◎◎
大阪出身の寺田くんは、
今年の1月に仕事で福井に越してきたばかり◎◎◎
まさか初めてのパーティーでお初さんに会えると思ってなかったから、
ホントに嬉しかったな〜◎◎◎
◎パーティー◎4月パーティー◎_c0188814_22203452.jpg


妻とのツーショットもステキに撮ってもらいました◎◎◎
◎パーティー◎4月パーティー◎_c0188814_22273737.jpg


東京でも福井でも、
ホ〜ントナイスにはステキな人ばっかり集まってくれるよね◎◎◎
これからのナイスがまたまた楽しみになった一日でした◎◎◎
ホントにみんなありがとう◎◎◎
これからも可能な限り月一でパーティーをやろうと思っているので、
まだ会った事の無い人も、
お久しぶりの人も、
いつものメンバーも、
予定の合う人は是非是非一緒に遊びましょ◎◎◎
ではではまたね〜◎◎◎
◎パーティー◎4月パーティー◎_c0188814_2226461.jpg

by kemurinogare | 2015-04-30 22:33 | ◎ホームパーティー◎