◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎リプレイ◎民意の会「うす塩ポテチ王選手権」告知◎

※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
もぉ〜すっかり年末なね◎◎◎
みんな超絶忙しい時期とは思いますが、
今年一番ユルイ遊びのお誘いで〜す◎◎◎
キャサ&ヤスミ君に協力してもらい、
新しい遊びが出来ましたよ〜◎◎◎
◎リプレイ◎民意の会「うす塩ポテチ王選手権」告知◎_c0188814_23221152.jpg

「民意の会」
と言います◎◎◎
名前は重たいけど、
とても軽いんです◎◎◎
軽いんだけど、
とても本気なんです◎◎◎
で、
民意の会とは、
やってみたいけど一人じゃ出来ないようなくだらないテーマを一つ決めて、
それについてみんなで談義して一等賞を決めよ〜よ、
って遊びです◎◎◎
今回のテーマは、
「うす塩ポテチ王選手権」◎◎◎
言うまでもないかと思いますが、
各社うす塩味のポテチを集めてどれが美味しいかを決めましょ〜かと、
ま、
こんな感じです◎◎◎
でも、
ナイスな大人達はけっこ〜本気です◎◎◎
合い言葉はアイダホ〜◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
 第一回 民意の会
 「うす塩ポテチ王選手権」
  ◎日程◎
   12月19日(水)
  ◎時間◎
   20時〜22時位
  ◎場所◎
   ナイスハウス
  ◎参加費◎
   ポテチ代割り勘
  ◎ドレスコード◎
   ジャガイモを連想させる服装
  ◎スケジュール◎
   1.選手入場
    ポテチが入場します。
   2.選手紹介(ポテチ)
    ポテチを紹介します。
   3.選手宣誓(民意の会選抜)
    民意の会の選抜者が、公平なジャッジをするコトを誓います。
   4.パフォーマンス
    ポテチを食べます。
    各ポテチのパフォーマンスをお楽しみください。
   5.談義
    民意の会のみなさんに、
    各ポテチについて、
    ・PPK(ピーピーケー)…パリパリ感
    ・UB(ユービー)…旨味
    ・MTM(エムティーエム)…見た目
    ・GS(ギッシュ)…油っぽさ
    ・PS(ポイズン)…中毒性
    ・PK(ピーケー)…ポテト感
    の6項目を5点満点で採点してもらい、
    六角形グラフ「ハーモニー」を作り、
    どのポテチがキングオフポテチかをみんなで談義します。
   6.結果発表
    談義の上、
    キングオブポテチを発表、
    最後にポテチ胴上げ。

by kemurinogare | 2012-12-13 23:27 | ◎運動会◎