◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎くろちゃんのろうそく「そらいろ∞」FREE PARTY◎

はい〜みなさん◎◎◎
現在、
横浜の日の出町にある屯茶屋さんで個展真っ最中の、
くろちゃんのろうそく展示会「そらいろ∞」◎◎◎
そこで先日行われたフリーパーティーに、
BIRDSBIRTHでライブをさせてもらいましたぁ〜◎◎◎
くろちゃんの人柄が映り込んだみたいな空間で、
人の暖かさ感じながら、
ステキなライブになりましたよぉ〜◎◎◎
「くろちゃんのろうそく」
http://ameblo.jp/curochannorousoku/
◎音楽◎くろちゃんのろうそく「そらいろ∞」FREE PARTY◎_c0188814_11049100.jpg


この日のイベントは、
譲原ヒロユキさん、
ハルチルドリさん、
BIRDSBIRTHの三組◎◎◎
譲原さんもハルチルドリさんも、
すっごくステキであったかい人達でした◎◎◎
「譲原ヒロユキ」
http://www.myspace.com/hiroyuki.yuzu
◎音楽◎くろちゃんのろうそく「そらいろ∞」FREE PARTY◎_c0188814_1173010.jpg

「ハルチルドリ」
http://ameblo.jp/haruchirudori
◎音楽◎くろちゃんのろうそく「そらいろ∞」FREE PARTY◎_c0188814_1174013.jpg


くろちゃんの個展は、
僕の大好きな空の柄をしたろうそくや、
満天キャンプでも会場をステキに演出してくれたろうそく達が散りばめられて居て、
小さな会場があたたかく灯していました◎◎◎
◎音楽◎くろちゃんのろうそく「そらいろ∞」FREE PARTY◎_c0188814_1182625.jpg


ろうそくってホントに心を穏やかにしてくれるよね〜◎◎◎
ほいでさ〜、
これまでくろちゃんがデコしてくれたステージで、
2回ばかり演奏をさせてもらったんだけど、
くろちゃんのろうそくとBIRDSBIRTHの相性も、
これまたピッタリだと思うのよ〜っっっ◎◎◎
すっげ〜相乗効果あると思うんだわぁ〜◎◎◎
◎音楽◎くろちゃんのろうそく「そらいろ∞」FREE PARTY◎_c0188814_1191230.jpg


くろちゃんとは、
今年の満天キャンプで知り合ったから、
まだ出逢って2ヶ月くらいなんだけど、
昔から知ってたみたいに仲良くなれたのね◎◎◎
ホントくろちゃんって人懐っこいのよ◎◎◎
人が好きで、
人の力を信じてると言うか、
なんかとってもあったかいのよ◎◎◎
◎音楽◎くろちゃんのろうそく「そらいろ∞」FREE PARTY◎_c0188814_1282681.jpg


本当にあたたかな空間で、
あたたかな人達に囲まれて、
ステキな時間を過ごす事が出来ました◎◎◎
くろちゃん、
本当にありがとぉ〜◎◎◎
これからくろちゃんは、
デコレーションはしばらくお休みして、
作品作りに入るみたい◎◎◎
大きな会場をパァ〜っと飾るキャンドルではなく、
一個一個のキャンドルにもっと愛情を込めたくなったんだって◎◎◎
ステキなコトだわ◎◎◎
あったかくてステキなくろちゃんから、
どんなキャンドルが生まれて来るのか、
すご〜く楽しみにしているね〜◎◎◎
◎音楽◎くろちゃんのろうそく「そらいろ∞」FREE PARTY◎_c0188814_14052.jpg

by kemurinogare | 2012-07-26 01:46 | ◎音楽◎