◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎くろちゃんのろうそく展示会「そらいろ∞」FREE PARTY◎

※この遊びは終了しました

はい〜みなさん◎◎◎
満天キャンプのステキなキャンドルデコレーションをやってくれた
「くろちゃんのろうそく」◎◎◎
「くろちゃんのろうそく」
 http://ameblo.jp/curochannorousoku/
そのくろちゃんから、
スッテキ〜なお誘いを頂きましたぞ〜◎◎◎
今回は、
現在会期中のくろちゃんの個展中に行われるパーティーに、
BIRDSBIRTHで演奏させてもらえる事になりました◎◎◎
ひゃっほ〜い◎◎◎
楽しみな〜◎◎◎
もし時間の会う人が居たら是非是非遊びにいらしてちょ〜だいな〜◎◎◎
◎音楽◎くろちゃんのろうそく展示会「そらいろ∞」FREE PARTY◎_c0188814_034045.jpg

◎くろちゃんからのお誘い〜◎
ただいま展示会 開催中〜♪
来週の日曜日7月22日に、FREE PARTYを行います〜^^
ゆかりのある方々に、LIVEをお願いしました♪
そして、
CANDLE Nightが夜の23時頃まで続きますので、今回はスペシャルとなります。
では!!
この機会にいらしていただきたいなと思います。
「くろちゃんのろうそく展示会「そらいろ∞」FREE PARTY♪」
 ◎URL◎
  くろちゃんのろうそく展示会「そらいろ∞」
  http://ameblo.jp/curochannorousoku/entry-11295311205.html
 ◎日程◎
  7月22日(日)
 ◎場所◎
  屯茶屋 たむろぢゃや
  神奈川県横浜市中区日ノ出町1-8
  京急日ノ出町駅 徒歩30秒/JR桜木町駅 徒歩7分/JR関内駅 徒歩8分
 ◎時間◎
  19:00 オープン
  20:00 ライブスタート
     ・BIRDSBIRTH(出番は20時からになります)
     ・譲原ヒロユキ
      http://www.youtube.com/watch?v=BLUGBb8DAQQ
     ・ハルチルドリ
      http://www.youtube.com/watch?v=ztXlM61BZiI&feature=related
  23:00 終了
 ◎参加費◎
  500円(1ドリンク)
  ※LIVEは投げ銭となります。

by kemurinogare | 2012-07-15 10:05 | ◎音楽◎