◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎KAWAKAMI CAMP 告知◎

※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
今回は、
川上君にスッテキ〜なお誘いをもらったよ〜◎◎◎
ナイスには珍しく、
美味しいモン食べるのがメインのキャンプ〜っっっ◎◎◎
普段のナイスのキャンプは、
食事ってより遊びがメインだから、
食事はけっこ〜各自で持って来たり、
ザックリ料理ばっかなのね◎◎◎
そこで川上君から、
「美味いもん食べるキャンプしませんか?」
ってお誘いが◎◎◎
のっっった(笑)
川上君は、
いつも自分で企画してるキャンプで作ってる料理を、
みんなに振舞ってくれるんだって〜っっっ◎◎◎
だからみんなも、
これキャンプで食べたら美味しいでしょ〜って料理があったら、
是非是非作ってちょ〜◎◎◎
くわぁ〜夏始まったって感じね〜◎◎◎
「川上キャンプ」
 ◎日程◎
  8月11日(土)〜12日(日)
 ◎場所◎
  ウェルキャンプ西丹沢
  URL http://www.well-camp.com/
 ◎参加費◎
  10000円(食事、交通費etc込)
 ◎参加申し込み締め切り◎
  7月29日(日)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  までメールか、
  twitter、facebookで連絡くださ〜い◎◎◎
 ※集合時間や場所は人数決まり次第参加者に報告します
 ※余ったお金はお返しします

by kemurinogare | 2012-07-04 20:36 | ◎アウトドア事業部◎