◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎動画◎「ローズマリーの花」de フラダンス◎

はい〜みなさん◎◎◎
CASA PROJECTの楽しいワークショップや、
ティッチャイスーパー店長のミユキさんの美味しいランチ、
そしてサボさんのステキなライブを詰め込んで、
すご〜くステキな思い出になった4月のパーティー◎◎◎
「4月パーティー in ティッチャイ」
http://ntmy.exblog.jp/17882858/

その中でナイスの女子達が、
サボさんの名曲「ローズマリーの花」でフラダンスを踊りました◎◎◎
これは元々youtubeで、
"アースニックフラプロジェクト"
のみなさんが振りをつけて踊ってるのを見て、
アッコちゃんが踊りたいってみんなに呼びかけをしたのね◎◎◎
今回は、
みんなの練習から発表までの奮闘記を動画でUPしたいと思います◎◎◎
こやって大人になって、
みんなで練習したり発表したり、
学園祭みたいなコトするのは本当にステキだなと思いました◎◎◎
またやりたいね〜◎◎◎

「ローズマリーの花 de フラダンス
 in 4月パーティー@ティッチャイ」



「練習ムービー1」


「練習ムービー2」


「練習ムービー3」

by kemurinogare | 2012-05-03 07:00 | 動画