◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎BIRDSBIRTH ロゴ完成◎


どっどぉぉぉ〜んっっっ◎◎◎

ついについに〜、
BIRDSBIRTHのロゴが完成しましたぁ〜っっっ◎◎◎
もぉ〜ホントBIRDSBIRTHのイメージにドンピッシャ〜ンな出来上がりに、
テンション上がりまくっております〜◎◎◎

c0188814_23866.jpg


そしてこのロゴのデザインを描いてくれたのが、
先日ブログでも紹介したマユミちゃん〜◎◎◎
BIRDSBIRTHのロゴを作ろうと考えてた時に、
「ちょっと大人でちょっとカワユクてちょっと不思議」
ってのが頭ン中にあって、
誰か良い人居ないかな〜って思ってたら、
ちょ〜どマユミちゃんがやってるデザインのロゴを見っけて、
これだっっっって思ってすぐに相談したのね◎◎◎
マユミちゃんはす〜っごい仕事も忙しいんだけど、
2つ返事でオッケーしてくれて、
ついについにこんなにステキなロゴを考えてくれました◎◎◎
ホントにホントにホントォ〜にありがとぉ〜◎◎◎
c0188814_2320462.jpg


c0188814_2315181.jpg


            「Roverandomog, ┼ MOGLOG」
               http://roverandomog.jp/


ちなみに、
このロゴの中で飛んでる鳥は、
「小夜鳴鳥(サヨナキドリ)」
って鳥なんだって◎◎◎
マユミちゃんから小夜鳴鳥って聞いてピンと来なかったんだけど、
世界のウィキペディアを読んでほっほぉ〜と唸ったね〜(笑)
(ウィキペディアより参照)
サヨナキドリ (小夜啼鳥、学名:Luscinia megarhynchos)は、
スズメ目ヒタキ科に属する鳥類の一種。
西洋のウグイスとも言われるほど鳴き声の美しい鳥で、
ナイチンゲール(英語:Nightingale)の名でも知られる。
体長約16cm。
体の上面の羽毛は褐色で、
尾はやや赤みをおびている。
体の下面は黄色がかった白色である。
森林や藪の中に生息する。
和名のとおり夕暮れ後や夜明け前によく透る声で鳴く。
c0188814_23315254.jpg


ズーちゃんがステキな衣装を作ってくれて、
マユミちゃんがステキなロゴを作ってくれて、
アベさんがステキな音を作ってくれて、
後はもぉ〜楽しむしかないでしょ〜◎◎◎
さぁ〜がんばんどぉ〜◎◎◎
by kemurinogare | 2012-04-27 23:40 | ◎音楽◎