◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎その他◎BRAD's 英会話レッスン at Studio C◎

akkoです★
友達のBradが、
英会話スクール・ギャラリー「Studio C Tokyo」を笹塚でオープンしました。

◎その他◎BRAD\'s 英会話レッスン at Studio C◎_c0188814_1464756.jpg


「Studio C Tokyo」
http://studioctokyo.core.ne.jp/

昔畳屋さんだった物件を借りて、内装はDIY!
イスや机をそろえて、
ご近所さんからいろんなものを譲ってもらって教室作り。
英会話スクールの教室や毎月のイベントで使える大きなスペースが作られていました。
入り口の土間部分はギャラリーになっていて、
友達の作品や生徒たちの作品を展示するって言ってました。

そして先日、
トライアルレッスン初体験★
みんなのニーズを考えて、
コミュニケーションがとりやすくなる英語を中心に、
リスニング、スピーキング、ディスカッションの90分。
レッスンには、教える人の人となりが
すごく現れるんだなって思いました。
Bradのレッスンは、おもしろくて、楽しい。
間違えてもいいから、まず話してみようって気持ちになる、
そんなレッスンです。
今なら、トライアルレッスンは無料!
何かを始めたい気持ちになるこの季節。
受けてみたいって人は、ぜーひぜひ★

「BRAD's 英会話レッスン at Studio C」

★ビギナークラス
 ボキャブラリーや会話力を伸ばすレッスン
  火曜日 19:00~20:30

★アドバンスクラス
 新聞・雑誌などを使って、会話力や語彙力を伸ばすレッスン
  木曜日 19:00~20:30
※トライアルレッスンは、ビギナークラス 火曜日 19:00~20:30のみ。
※お休みの日もあります。問い合わせてから行ってみてください。

★持ち物
 ペン、ノート、レッスンに必要なもの。

★受講料
 グループレッスン(4-6人) 1レッスン 90分 ¥2500
 ※プライベートレッスンもあります。

★予約、問い合わせは、
 (Brad )studioctokyo@gmail.com
 または、
 (ナイス)info@nicetomeeyou-asobi.com
 までメールくださ〜い★

by kemurinogare | 2012-03-17 01:44 | その他