◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎その他◎今月のノリ君1◎

はい〜みなさん◎◎◎
僕が18歳から25歳まで住んだ神戸◎◎◎
25歳で東京に出て来てから、
もう6年が経とうとしています◎◎◎
この6年間、
毎月のようにCDを送ってくれる神戸時代の友達「ノリ君」◎◎◎
神戸に居た頃からいっろんな音楽を教えてくれていて
ノリ君には本当にステキなアーティストをたくさん教えてもらいました◎◎◎
そんなノリ君から送ってもらったCDを紹介するコーナーを作ってみました(笑)
なんと言ってもノリ君は、
毎回毎回自分がセレクトした編集CDを必ず付けてくれるのね◎◎◎
ホントに嬉しい限りです◎◎◎
みんなも気になるのがあったら言ってちょ〜だいな◎◎◎
今回は僕の大好きなアイアン&ワインの新譜が入ってて超嬉しかったです◎◎◎
ありがと〜ノリ君◎◎◎

1、IRON AND WINE/KISS EACH OTHER CLEAN
◎その他◎今月のノリ君1◎_c0188814_14541751.jpg


2、PHANTOM PLANET/RAISE the DEAD
◎その他◎今月のノリ君1◎_c0188814_14552397.jpg


3、ノリ君セレクト
◎その他◎今月のノリ君1◎_c0188814_14555155.jpg

by kemurinogare | 2012-03-16 15:05 | その他