◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎BIRDSBIRTH 撮影◎

はい〜みなさん◎◎◎
先日、
BIRDSBIRTHの衣装をzuuちゃんに作ってもらうってコトは言ったと思うのですが、
なななんと、
そのzuuちゃんの作品撮りにおジャマして、
BIRDSBIRTHのアーティスト写真を撮って頂きましたぁ〜っっっ◎◎◎
c0188814_11114432.jpg


どっど〜んです◎◎◎
コチラがzuuちゃんに作ってもらった衣装ぉ〜っっっ◎◎◎
め〜っちゃくちゃカワイいのよ〜◎◎◎
生成りのシャツ&ワンピースをベースにzuuちゃんが製作してくれました◎◎◎
zuuちゃん初のメンズ作品なんだって◎◎◎
これもまた嬉し過ぎるよ〜◎◎◎
「zuu」
http://zuu1234.petit.cc/
c0188814_1130671.jpg


今回撮影におジャマしたのは、
「松濤スタジオ」ってホントに本気のスタジオです(笑)
こんな経験まぁ〜僕の人生にはなかったやね◎◎◎
すげ〜貴重な経験です◎◎◎
「松濤スタジオ」
http://www.shoto.co.jp/
c0188814_1112210.jpg


そして撮影してくれたのは、
カメラマンのアシスタントをやってる藤記美帆さん◎◎◎
今回ホントは藤記さんの作品作りでのスタジオがメインだったのに、
BIRDSBIRTHでの撮影も心良く受けてくれて
しかも初めての経験に右往左往する僕達にすご〜く気を使ってくれて、
ホントにステキな人でした◎◎◎
「始めてみよっ」
http://ameblo.jp/bluesky-miho/
c0188814_11125139.jpg


藤記さんはzuuちゃんのZINEって冊子も撮っていて、
それもまたzuuワールドをすっごいキレイに写真に納めてるのよ◎◎◎
ホント出来上がりが楽しみだぁ〜◎◎◎
c0188814_114639100.jpg


また、
今回ヘアメイクをやってくれた大堀有樹子さん〜◎◎◎
大堀さんはTVとかでヘアメイクをやってる本物のヘアメイクさん◎◎◎
これまた貴重な体験だよ〜◎◎◎
はい、すっかりモデル気分です(笑)
c0188814_123650.jpg


そして撮影◎◎◎
なんとも脇の下に汗が止まらない感じ(笑)
でもすご〜く優しい人ばかりだったので、
撮影は終始楽しく出来ました◎◎◎
c0188814_11131631.jpg


撮影中も大堀さんが髪を直しに来てくれて、
はい、すみません、すっかりモデル気分です(笑)
c0188814_126268.jpg


そしてノゾさんは何回か別バンドで撮影とかしてたようで、
僕とは違い落ち着いて撮影◎◎◎
すげ〜◎◎◎
c0188814_11132496.jpg


最後に僕は藤記さんの作品撮りのメンズモデルもさせて頂きました◎◎◎
ホントに貴重な経験すぎて、
もし出来上がったら
尚史は東京で楽しんでるよ、
と田舎のお母さんに報告しようと思います◎◎◎
c0188814_11133376.jpg


zuuちゃん、藤記さん、大堀さん、卓馬さん、
本当に貴重な経験をありがとうございました〜っっっ◎◎◎
楽しかったです◎◎◎
そして僕のこの時のテンパリ具合を、
肝心のzuuちゃんと一緒に写真を撮り忘れているコトから察してください(笑)
今回のアーティスト写真が出来上がったら、
またブログでUPしますね〜◎◎◎
お楽しみに〜っっっ◎◎◎
by kemurinogare | 2012-03-12 12:21 | ◎音楽◎