◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎サボさんLIVE&アカリちゃん個展 in ティッチャイ◎

※この遊びは終了しています

はい~みなさん◎◎◎
新年早々、
楽しいお誘いがたっくさんありますよぉ〜◎◎◎
1月11日(水)に、
全国CD発売が決まったサボさんのライブが、
下北沢のタイ料理屋さん"ティッチャイ"で行われるコトが決まりました〜◎◎◎
そしてそしてぇ〜、
場所を同じく、
アカリちゃん(abarayam)の作品展も行われます〜っ◎◎◎
期間内は二人が縁のあるお店"ティッチャイ"で、
サボさん、アカリちゃんのイベントが盛りだくさんですよ〜◎◎◎
「ティッチャイ」
http://tit-chai.com/

「サボテン高水春奈LIVE in ティッチャイ」
◎音楽◎サボさんLIVE&アカリちゃん個展 in ティッチャイ◎_c0188814_23411053.jpg

  ◎日程◎
   1月11日(水) LIVE & PV上映会 ※要予約
   1月29日(日) LIVE & PV上映会 ※要予約
  ◎場所◎
   タイ料理店 ティッチャイ(下北沢)

  ※詳しくは、http://takamizuharuna.com/ をご覧ください。

abarayam 個展
「いやぁ!(year!)
 明けましたなぁ まんまるまるこ祭」

◎音楽◎サボさんLIVE&アカリちゃん個展 in ティッチャイ◎_c0188814_23394792.jpg

  ◎期間◎
   1月8日(日)〜1月31日(火)
  ◎場所◎
   タイ料理店 ティッチャイ(下北沢)
  ※1月25日(水)は、「星の王子様」朗読の夜(要予約)もあります
   詳細はhttp://www.abarayam.com/index.html
   ご予約はinfo@abarayam.comでお願いします。

僕は11日と29日のサボさんのライブ、
25日の朗読会、
ぜぇ〜んぶにお邪魔しよ〜と思っています◎◎◎
ナイスフェスに来てくれた人は、
み〜んな同じじゃないかと思うけど、
昨年二人に会えたのは、
ホ〜ントにステキな出逢いでした◎◎◎
だからこの出逢いを、
ナイスではこれからもず〜っと大切にしていきたいと思います〜◎◎◎
もし行きたいって人が居ればレッツ予約〜っ◎◎◎
一緒に行〜こぉ~っ◎◎◎
by kemurinogare | 2012-01-04 23:10 | ◎音楽◎