◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎BRAD'S KORI HOUSE◎

Ha~i,everyone◎◎◎
満天キャンプ前日、
先日紹介したブラッドの別荘に行ってきました〜◎◎◎
とっっってもステキな思い出がまた一個増えちゃったな〜◎◎◎
wonderful〜◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23335955.jpg


仕事明けでブラッドに車で迎えに来てもらい、
奥多摩の少し手前にある古里にあるブラッドの別荘へ◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23354397.jpg


ブラッドの別荘「古里ハウス」です◎◎◎
晴れたら別荘からすぐの川原でみんなでキャンプしようって言ってたんだけど、
その日はあいにくの雨◎
それでも全部が不思議で、
楽しい事ばっかりでした◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_2336887.jpg



ブラッドで〜す◎◎◎
ブラッドがナイスTシャツが欲しいって言ってたのでプレゼントしたの(笑)
サイズもバッチリで良かった〜◎◎◎
着てくれると良いな〜◎◎◎
会うのは初めて代々木公園で声を掛けられて以来二回目で、
しかも外国人なのに、
なんか普通の友達みたいに接してくれるから、
とっても居心地が良い人なのね◎◎◎
学ぶべきポイントがすごくいっぱいあったよ◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23385067.jpg



ブラッドの友達のクリス◎◎◎
彼は人材派遣の仕事をする傍で、
最近俳優業を始めたそう◎◎◎
今度、伊右衛門ってお茶のCMに出演するんだって◎◎◎
ブラッドも「outdoor japan」のフォトグラファーや「YMCA」の教師もやってるって言ってて、
みんないろんな仕事を兼業してるのね◎
すっげー忙しいのに遊びも忘れない◎
なんてステキな大人達だろか◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_2339048.jpg

◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23391192.jpg



ブラッドんちのディスプレイ◎◎◎
何故かマッチしてるからビビックリだわ◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_2337669.jpg

これもカワイイ◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_2337181.jpg

コレだけみて外国人が住んでるとは誰も思わないだろね(笑)
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23372735.jpg



外国人の日本家屋別荘に、
日本人が招待される不思議な図で〜す(笑)
キッチンじゃなくて台所に立つ外国人の大人2人◎
不思議だわ〜(笑)
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23392148.jpg



そして、
最高にビビッッックリな事実が判明◎◎◎
僕達がいつもフラットキャンプをしている場所の話をしていた時の事でした◎
僕がフラットキャンプの説明をしていたら、
突然ブラッドから、
「ダイサンケイヒン」とか、
「ブロックのファイヤーポット」って言葉が出て来て、
僕が「なんで知ってんの??」
って顔をしてたら、
ななななんと、
彼らは10年前に僕達が今キャンプをしている場所で、
ず〜っとキャンプをしてたって事が判明っっっ◎◎◎
ずっとあんなとこでキャンプするヤツは居ないだろなぁ〜って思ってたのに、
こんなトコに居たよ〜っっっ(笑)
ホント鳥肌立っちゃった(笑)
しかもクリスは、
あそこで8日間もキャンプを張り続けたんだって(笑)
僕でも3日間しかやった事ないのにね〜◎◎◎
なんかこ〜ゆ〜のって、
ホントどこまでも繋がっちゃうんだね〜(笑)
世界は今、地球村になった◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23393144.jpg



お風呂も水を入れて灯油で沸かすの◎◎◎
神戸に住んでた頃の僕んちみたいだ(笑)
しかもバスタブの目の前の窓を開けるとプチ露天気分◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23395291.jpg

◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_2340329.jpg



去年カウチサーフィンで出会ったソフィーちゃんの時もそだったんだけど、
英語が出来ない僕達にもわかる様に、
外国人の人も工夫して話しをしてくれるのね◎◎◎
こっちがコミュニケーションを取りたいって思うように、
相手もコミュニケーションを取りたいんだって思ったら、
分からないなりにでも英語を話すのがすごく楽しかったし、
ステキな「会話」が出来ました◎◎◎
本当に楽しい夜だったなぁ◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23401259.jpg



Good Morning〜◎◎◎
出ちゃうね〜英語(笑)
ソーリーソーリー鳩山ソーリー、
わっ辞めちゃってんじゃん、
あ、それはそれは、
いろいろすみません。。
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23402111.jpg

朝はブラッドがフレンチトーストとコーヒーを作ってくれました◎◎◎
これがまた美味しいのね◎◎◎
牛乳と卵で作ったフレンチトーストに、
バナナとハチミツを掛けて出来上がり◎◎◎
彼はアウトドアで出来るeasy cookingの本を出したいんだって◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23403117.jpg

これはど〜見ても美味しいに決まってるよね〜◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23403985.jpg


そしてブラッドがお風呂に入っている間、
晴れていたので古里ハウスからすぐ近くにある
「古里ビーチ」
と彼が呼んでいる川原へ◎◎◎
ここもまた最高だったぁ〜◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23405217.jpg

普段はほとんど誰も来ないだろう場所にこんなステキな場所があるなんてね〜◎◎◎
ブラッドのプライベートビーチです(笑)
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_2341279.jpg

3人での〜んびり◎◎◎
ホントに贅沢な場所です◎◎◎
みんなで行きたかったんだけど、
さすがに最初からみんなを連れて行く勇気がなくて、
奥ちゃんとアヤちゃんと3人で行っちゃいました◎
申し訳なし。。
またみんなを連れて遊びに行く事を約束してます◎◎◎
今度はみんなで古里ビーチにキャンプ行こうっ◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23411675.jpg

な〜んともユルい、
でも濃ゆい時間でした◎◎◎
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23412816.jpg


brad and chris,
very very thank you〜◎◎◎
moreover goes to korihouse◎◎◎
sometime,
lets camp in futakotamagawa◎◎◎
it is sincerely hoped to meet again◎◎◎
伝わるかな〜(笑)
◎アウトドア◎BRAD\'S  KORI HOUSE◎_c0188814_23431372.jpg

by kemurinogare | 2010-06-08 00:56 | ◎アウトドア事業部◎