◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎

はい〜みなさん◎
5月のパーティー、
「パーティー in スタジオハピネス」が、
無事終了いたしました◎◎◎
なんかいろいろ初めての事ばかりでど〜なるかと思いましたが、
ぜ〜んぶ丸々大成功だったんじゃないかね〜◎◎◎
集合写真を忘れた以外は・・・
ま〜とりあえずめっちゃくちゃ楽しかったぁ〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20155169.jpg



今回このステキなパーティーのお誘いをくださったハピネスレコードの平野さん◎◎◎
平野さんはハヴァナイスディの設立メンバーmegliちゃんの紹介で知りあって依頼、
ナイス、ハヴァのステッカーをお願いしたり、
ナイスのアウトドア事業部にフラッと遊びに来てくれたり、
僕らより全然年上なのに僕らより全然ファニーで、
まさにハピネスって感じの人です◎◎◎
ホントはめっちゃくちゃ忙しい人なんだよ(笑)
この日も準備中に打ち合わせを何本かしてました◎
そんな中で、
ハピネスでも初めてになるライブパーティーをOKしてくれた事に、
ひたすらに感謝ですっっっ◎◎◎
「ハピネスレコード」
www.happiness-records.com/
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_2016840.jpg


そして今回は、
平野さんの友達でウクレレの弾き語りをしている
tamamixxxさんがゲストで来てくれました◎◎◎
コレ言っちゃうとホントに人増えちゃうと思ったんで内緒にしといたよ(笑)
めっちゃくちゃナイスでハピネスな唄を歌うんだよ〜◎◎◎
この日は本番で僕にバースディーソングも歌ってくれました◎◎◎
嬉しいよね〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20162474.jpg



今回はお初さんもたくさん遊びに来てくれましたよ◎◎◎
ずっと来たい来たいって言ってくれてて、
やっっっと会えたユカちゃん◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20163540.jpg


唄をやってたって言うカズさん◎◎◎
あんまり話し出来なかったね〜。。
また今度のんびり遊ぼうね〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20164439.jpg


今回は何人来てくれだろね〜◎◎◎
ホントたくさんの人が来てくれて、
めちゃんこ楽しい時間が流れてただけに、
みんなで集合写真撮りたかったな〜。。
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_2017759.jpg


この人はもちろんスタジオでも料理を振る舞ってくれました◎◎◎
彼女のマビちゃんも一緒に作ってくれましたよ◎◎◎
あと、
今回もみんな色々と美味しい差し入れを用意してくれて、
ホントにステキなパーティーになりました◎◎◎
ありがとうね◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20171783.jpg


もちろんいつものこの人達も来てくれてます◎◎◎
普段とは違うパーティー、
たまには良いよね〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20172770.jpg


この人は居ない訳がありません(笑)
あ、
奥ちゃんはなんと引っ越しが決まり、
東村山から近所に引っ越しをするそうです(笑)
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20233145.jpg


そうそう◎
親子で来てくれた大竹さんとアヤノちゃん◎◎◎
大竹さんは職場の友達で、
以前スプーン作りにアヤノちゃんが来てくれて、
今回やっと二人で来てくれました◎◎◎
大竹さんには今度ジョイルームで編み物のワークショップをお願いしてます◎
また決まり次第みんなに報告するね〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20174980.jpg


コレはライブ後◎◎◎
BIRDS BIRTHの相方soleilさんもパーティーを楽しんでくれました◎
ホントみんなが仲良くなってく様は見てて幸せ◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_2018591.jpg


この花は久々に会えたノジさんから30歳のお祝いでもらったお花◎◎◎
そう、30歳◎◎◎
ぷぷぷ・・・
ありがとうね〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_20182325.jpg


今回はライブの映像を撮るのにデジカメを使ってしまい、
写真を全然撮れなかったのがホントに残念。。
本当に最高のパーティーでした◎◎◎
み〜んなホントにありがと〜◎◎◎
またライブの映像は後日youtubeにアップするのでお楽しみに〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー in スタジオハピネス◎_c0188814_2018402.jpg


そして最後に、
改めて平野さんに感謝◎◎◎◎◎
ありがとうございましたぁ〜っ◎◎◎◎◎
またやらせてくださいっっっ(笑)
by kemurinogare | 2010-05-31 21:36 | ◎ホームパーティー◎