◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎ジョイ◎チャーム◎

見てぇ〜◎
超〜カワユイ◎◎◎
先日ハヴァのペイントに遊びに来てくれた森さんが、
ステッカーのお礼ってくれたの◎◎◎
森さんはアクセサリーの作家さんで、
渋谷の東急ハンズで毎週木曜日に、
コインの切り抜きなんかの実演販売をしてる方です◎
キノコ好きの超ステキな人ですよ◎◎◎
今日見たらキノコ頭になってました(笑)
めっちゃんこ可愛くて、
ホンットに嬉しかったぁ〜◎◎◎
ありがとうね〜◎
◎ジョイ◎チャーム◎_c0188814_2344931.jpg


早速キリンに付けて見ました◎
てへへ◎
◎ジョイ◎チャーム◎_c0188814_2345845.jpg


で、
ちゃっかりジョイルームのお願いしちゃいました(笑)
森さんも心良く引き受けてくれて、
まだ日程とかは全然未定なんだけど、
4、5、6月くらいには出来ると良いな〜って考え中◎
最近ジョイルームのネタが溜まって来たから、
そろそろ吐き出す準備でも始めま〜す◎
by kemurinogare | 2010-02-25 23:23 | ◎ジョイルーム◎