◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎春キャンプ5月「マリッジキャンプ」◎

はい〜みなさん◎
もうすぐ春ですね〜◎
って事で「春キャンプ」第一弾◎
ナイスの活動当初、
ず〜っと一緒に遊んでくれてた谷本さんが結婚します◎◎◎
で記念として、結婚する二人から、
めちゃんこ楽しい遊びのお誘いを頂きましたよ〜◎◎◎

「マリッジキャンプ」
◎日程◎
 5月15日(土)〜5月16日(日)
◎場所◎
 犬山キャンプ場(愛知県)
 http://www.kirakira.net/
◎参加費◎
 15000〜18000円
 「交通費
  ティピor施設宿泊代
  BBQ代
  ドリンク代
  寝袋(60個レンタル無料)」
  等は全部込みの金額です◎
◎受付締切◎
 3月15日(月)まで

二人が主催する
「マリッジキャンプ」
と言う企画にナイスとして招待されました◎
名古屋の「犬山キャンプ場」ってとこを貸し切ってやるみたい◎
なんとテントを持っていない人でも、
ティピやお座敷に泊まれます◎◎◎
普通ならティピに泊まるだけでも8000円くらいするのが、
宿泊代、バーベキュー代、飲み物代、薪、テーブル、イスなんかも付いて一人1万円◎◎◎
あとは交通費をどう浮かすかってとこだね〜◎
全部で100人くらい来るらしいよ◎
もう祭りだね(笑)
結婚の祝いとしても楽しめ、
キャンプとしてもガッツリ楽しめるってステキな企画です◎
谷本さんを知らない人でも来て、
みんなで楽しんでって欲しいってのが本人からの希望なので、
ホントにナイスとしてみ〜んなで遊びに行こうかと◎
名古屋遠征でございます◎◎◎
人がガシガシ集まれば、
乗務員付きマイクロバスなんかを貸し切って行けるんじゃないかと〜(笑)
わたくし、
もうテンション上がりまくっておる訳ですよ◎◎◎
コレは本当に楽しい企画だと思うから、
来れそうならホント是非遊びにいらしてちょ〜◎◎◎
質問なんかがあったら気軽に連絡くださいな◎
結婚する二人のために、
みんなで楽しみ、
みんなで祝う◎
一生に一度のステキなキャンプにしてやりましょ〜よっ◎◎◎

◎谷本さんと佐知香ちゃんから一言◎
『NICE TO MEET YOUのみなさんへ。
 この度、
 僕達二人が結婚するにあたり、
 「マリッジキャンプ」
 と言うキャンプパーティーを企画しました。
 今までに出会えた方々にも、
 まだお会いした事の無い方々にも、
 みなさんで楽しんで頂けるような企画です。
 このマリッジキャンプを通じて、
 たくさんの人達が大きな輪になれればと心から願います。
 みんなで楽しい時間を過ごせたら幸いです。
 是非遊びにいらしてください。
 谷本和也 都築佐知香』
by kemurinogare | 2010-02-17 20:04 | ◎アウトドア事業部◎