◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎フルムーン 詳細と注意◎

はい〜みなさん◎
フルムーンフラットキャンプが近づいてきました◎
詳細と注意のお知らせです◎

「フルムーンフラットキャンプ」
◎日程◎
11月2日(月)夜中スタート
11月3日(祝火)昼過ぎ〜夕方まで

◎集合◎
11時45分 二子玉川駅改札前
現地ではナイスのPCアドレスは使えません◎
ケータイの方へ連絡ください◎
道具貸し出しの方は、
23時半に田園都市線 駒沢大学駅での待ち合わせでお願いします◎
ホームを出ずに、改札手前で良いです◎

◎持ち物◎
基本的に寝袋、マット、イスなどのキャンプ道具、
食べ物、飲み物は持参になります◎
貸し出し可能なモノはいくつかありますが、
予想以上に人が増えそうで、
テントと寝袋が全然足りません◎
テントと、余分な寝袋をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ご連絡ください◎
テントが無いと、
外で寝袋になります◎
寝袋が無いと、
朝方電車帰りになります◎
来たい人には出来るだけ参加させてあげたいので、
ご協力、よろしくお願いします◎◎◎

◎注意◎
相当寒くなります◎
防寒はしっっっかりして、
体温調節、体調管理は自己管理してください◎
あと、
大人の遊びとしてのキャンプを心掛けてください◎
常識で分かる範囲で良いです◎

ま〜こんな感じ〜◎
僕はゆるいです◎
場所は提供しますが、
管理はほとんどしてません◎
楽しみは自分で見つけてください(笑)
じゃ〜来れる人は当日お会いしましょ〜◎
by kemurinogare | 2009-10-27 22:07 | ◎アウトドア事業部◎