◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎ソロライブ◎

はい〜みなさん◎
久々のライブでありました◎
今回は東京初ライブ以来の完全ソロ◎
やっぱ一人は忙しくて嫌です(笑)
c0188814_125677.jpg


今回は完全にマイク一本◎
今までで一番シンプルだったんじゃない?
c0188814_13080.jpg


でも今回はお客さんを全く呼べず、対バンの人達と対バンのお客さんのみ(苦笑)
ま〜逆境に強いのは僕の音楽の唯一の取り柄です◎
どこに行ったって浮くってだけですが(笑)
ま〜相手がどんなバンドでもギャフンて言わしてやりますよ◎
c0188814_131348.jpg


三軒茶屋へヴンズドア、
ホントにいろんな形態の音楽に触れる事の出来るライブハウスです◎
今回は「立体」と言う2枚目のユニットがユルくてツボでした◎
CD買えば良かったな◎
c0188814_13252.jpg

c0188814_133369.jpg

c0188814_134855.jpg


「なんだかよく分からないけど、一回見たらどっかに何かが残るモノ」
それが僕の音楽の定義◎
「何かが残る」
何でも良いんだけど、結局それは「感動」なんだな◎
とも思う◎
感動ってのも、なんだかよく分からないモノなんだけど(笑)
この曖昧模糊とした感じが好きなんだろね◎
さて、次は年末か年明けだわ◎
c0188814_132198.jpg

by kemurinogare | 2009-09-19 01:30 | ◎音楽◎