◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎

8月のパーティー◎
いや〜楽しかった〜◎
この日は昼間は鎌倉の海〜夜のBBQまでノンストップで遊び倒しました(笑)
ホンット遊び倒したよ◎
すっげ〜疲れたけど、
すっげ〜夏しちゃったな〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_284589.jpg


ナイススカ〜イ◎
前日の天気予報では雨ってなってたんだけど、
そこはこの晴れ男◎
ま〜ホント日頃の行いってやつでしょうねぇ◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_285418.jpg


海からのメンバーはメグちゃんとトオルちゃん◎
今年の夏はメグちゃんとよく遊んだな〜◎
東京から仙台に引っ越す1週間前に知り合って、
パーティーにも来てくれて仲良くなって、
二子玉にも行って、
今回の鎌倉〜◎
でもこれからはメグちゃんも仕事が始まるから、
そうそう東京にも来れなくなっちゃうの〜。。
仙台行く予定組まなきゃね〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_29248.jpg


黄昏れトオル◎
トオルちゃんも結構フラッとキャラなんだよね〜◎
バスケで仲良くなったんだけど、
おもろそうな事にはフラッと来てくれる◎
そろそろバスケしたいね◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_291160.jpg


海で軽く遭難するくらいまで泳いで、
ガップリ日焼けして、
浮き輪でプカプカのんびり浮いて、
ホント楽しかったな〜◎
海の楽しさを思い出したよ◎
来年はまた一人で海来ちゃうかもね〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_29281.jpg


そしてホンダ君、手塚さんが合流〜◎
おひさ〜◎
彼らは今仕事がなかなかに忙しいらしく、
ココ最近会ってなかったんだけど、
やっぱこの二人に会うとなんか落ち着くんだよね〜◎
それくらい付き合いが長くなって来たってことかね〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_293927.jpg


そして17時にみんなと合流していざBBQへ◎
なんかみんなで鎌倉にいるってのが変な感じ(笑)
でも良いね〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_295522.jpg



今回はHAGLOFS(ホグロフス)ってアウトドアブランドが主催するBBQイベントに、
パーティーメンバーでお邪魔させてもらいました〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_2101199.jpg

何人くらいいたのかね〜◎
とりあえずすげい人〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_210326.jpg


でコチラがおなじみのケンちゃん◎
この日はひたすら焼き場の守護神としてがんばってました◎
ホント楽しませてもらいました◎
ありがとね〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_2102134.jpg


そして嬉しいビックリ◎
僕とケンちゃんと一緒の高校に行ってたヒロシ君に遭遇〜◎
来るって知らなかったのでビッックリ◎
ヒロシ君はもう結婚もして2児のパパ◎
かっけいパパだわ〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_2104947.jpg


で長男◎
「梅ちゃん」って呼んでくれるのね(笑)
やばくね?
でも「浣腸」がお気入りなのは、
ちょっと心配です◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_2103997.jpg


肉うまかったな〜◎
ってのがよく伝わる一枚(笑)
いつもと違うパーティースタイル、
みんな楽しんでくれたろか?
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_210303.jpg


ほいでビーチフラッグ〜ッ◎
めちゃんこ白熱して遊びなのに無駄に緊張しました(笑)
僕とホンダ君が10位以内入賞で景品をゲット◎
いやはや久々全力疾走しましたよ〜◎
気持ち良い〜っ◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_211133.jpg

◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_2111358.jpg

◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_139191.jpg

◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_1391354.jpg


最後の腕相撲大会では意外な主役が◎
勝ち残りの試合でメグちゃんが4人抜きくらいの快挙◎
最後の最後で負けちゃって景品はゲット出来なかったけど、
最後は優勝者ではなく、みんなでメグちゃんに拍手が起きるほどがんばりました◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_2112833.jpg

◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_2113741.jpg


そんなこんなで今月のパーティーは燃え尽きていきました◎
めちゃんこ疲れたけどめちゃんこ楽しかった〜◎
さて来月からはちゃ〜ンと会場をうちに戻してやりますので、
みなさんお暇でしたら是非是非〜◎
ばいび〜◎
◎パーティー◎8月パーティー 鎌倉BBQ◎_c0188814_2114635.jpg

by kemurinogare | 2009-08-27 13:24 | ◎ホームパーティー◎