◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎黒目黒 ライブ◎

はい〜みなさん◎
6月29日(月)にライブやってきました〜◎
今回は同居人のテンとのユニット「黒目黒」◎
4年ぶり2度目のユニット活動◎
仕事がなかなか忙しく、いつも通りのタイトな時間割りでしたが、
楽しい時間を過ごせました◎

黒目黒のイメージキャラクターの「つぶら君」◎
テンが当日の空き時間に描き上げた力作です◎
10円で売りました(笑)
そしたら結構売れました(笑)
c0188814_0443647.jpg

ライブスタート直後にステージから一枚◎
今回は僕のライブを初めて来てくれた人達ばかりで、
すごく新鮮でした◎
みなさん本当にありがとうございました〜っ◎
c0188814_0445818.jpg

レインスティックの名手か魔女です◎
藤村淳子リサイタル(笑)
ま〜ズブのド素人がよくやったもんです◎
c0188814_0444860.jpg

今回はライブの風景の写真を頼まなかったのでほとんど写真は残っていません◎
映像が残っているので、今度は上映会しましょ◎
c0188814_0491031.jpg

今回のライブで濁郎さんと言うアーティストさん一派とお知り合いになれました◎
高円寺のレコ屋の店長さんで、めっちゃくちゃピコピコバキバキ系で格好良い◎
なのにめっちゃくちゃ腰の低い方でなんともナイス◎
濁郎さん一派の方々とも知り合えて素敵でした◎
今まで一年くらいこのライブハウスでやらせてもらって、
初めて知り合いが出来ました(笑)
嬉しすぎる◎
どんだけヒドいライブをしてきたのかね(笑)
やいやいっ、こっちは良いと思ってやってんだいっ◎
ま〜思い通りにはいかなかったものの、良いライブが出来ました〜◎

そして帰ったらなんと、ヤス君から豪華な打ち上げの土産◎
仕事のパーティーから余り物を打ち上げ用にヘチって来てくれたのです◎
最高◎最高です◎
c0188814_045795.jpg

あともう一つお土産が◎
最近友達になったさゆりちゃんから、とうもころしの差し入れ〜◎
玄関前にちょこんと置いてありました(笑)
なんともトトロっぽい◎
ジブリ馬鹿にはなんともステキすぎるお土産です◎
二人ともありがとね〜◎
c0188814_0451523.jpg

by kemurinogare | 2009-07-02 01:25 | ◎音楽◎