◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎バス釣り◎

職場の上司にバス釣りに連れてってもらいました◎
今回で2度目になるのですが、
これがまためちゃくちゃ本気のバス釣りで最高◎
自家用ボートを車で牽引して高速で川までゴ〜◎
大人な遊び方だよね〜◎
◎アウトドア◎バス釣り◎_c0188814_23251633.jpg

小さな釣り具屋なら出来るくらいの道具はあるんだって〜(笑)
ここまで本気で遊べれば素晴らしいよね◎
◎アウトドア◎バス釣り◎_c0188814_23253558.jpg

職場の上司の安土さん◎
物凄いお人好しです◎
◎アウトドア◎バス釣り◎_c0188814_2325462.jpg

この日安土さんは2匹のブラックバスをゲット◎
初めて生でバスが釣れる瞬間に感動◎
しかもなかなかの大物〜っ◎
◎アウトドア◎バス釣り◎_c0188814_23271843.jpg

僕もバスではないものの、ナントカって魚をごっつぁんゲット◎
次こそはブラックバスを釣りたいな〜◎
◎アウトドア◎バス釣り◎_c0188814_23261567.jpg

僕の職場の人たちは、絶妙なバランスの、面白い大人がいっぱいいるな〜と思います◎
僕もそんな大人になれるでしょうか?
なんとも年を取るのは楽しいもんだ◎
by kemurinogare | 2009-05-13 23:58 | ◎アウトドア事業部◎