◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎

はい〜またまた行ってきました◎
二子玉フラットキャンプ◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_22541982.jpg

職場の同僚の石毛君◎
仕事明けで一緒に現地へ◎
0時半現地到着◎
彼は一人キャンプをやっていたと言う事で場慣れしていました◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_22525452.jpg

最近何故いつもダブルピースなのだとご意見を頂きました◎
新しいポーズ、募集します◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_22544682.jpg

4月末とは言え、まだまだ夜は冷えますな◎
3時半頃まで話しをして就寝◎
この日も僕はハンモックで寝ました◎


11時起床◎
しっかり8時間寝て、目が覚めると見えるのがこの景色◎
ホント幸せすぎるよ◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_22532219.jpg

石毛君は早くから起きていたらしく、
朝のコーヒーを煎れてくれました◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_23143251.jpg

この天気◎
どんだけ晴れ男なんだろね〜(笑)
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_22533218.jpg

お互い知ってはいたけれど、
初めてお会いしたハピネスレコードの平野さん◎
ナイスのステッカーを作ってくれています◎
ハヴァのmegliちゃんと一緒にチャリンコでフラッと遊びに来てくれました◎
名前通りのハピネスな人で、ステキな大人だな〜と思いました◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_23261652.jpg

なんとものんびりした時間が流れ、
ホントに楽しかった〜◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_22534441.jpg

ゆったりした雰囲気でアクティブな奥ちゃん◎
フットワークの軽さが素敵です◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_22547100.jpg

ガラにも無く花の写真(笑)
いやはやなんともやっぱり好きだな〜二子玉◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_22553435.jpg

by kemurinogare | 2009-04-29 23:39 | ◎アウトドア事業部◎