◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎ハヴァ◎鶴ヶ久保公園修復ペイント完成◎

はい〜なんとも春◎
めちゃくちゃ気持ち良い一日でした◎
そしてやっとこさコンクリ小屋の修復が完成しました◎
良かった〜◎
またいつか塗りたいな〜と思うけれど、
使ってもらってボロボロになってからが良いな◎
落書きはしないでね◎


ホント気持ち良かった〜◎
c0188814_2346425.jpg

一人だったので、修復出来ないものもあり、
結局バカの一つ覚えみたいにこ〜なりました◎
もっくんゴメン。。
c0188814_23471775.jpg

こっちはキレイに残せて良かった◎
c0188814_23474774.jpg

アリスちゃんの猫、すごいかわいいね◎
c0188814_2348879.jpg

女の子部屋もけっこうシンプルになっちゃった。。
c0188814_23483348.jpg


次のハヴァの活動は太子堂1丁目公園ってとこを考えています◎
春ど真ん中に出来たら良いな〜◎
次は日曜にしてみんな来れるようにしたいな〜◎
ではでは、ハヴァナイスディ◎
by kemurinogare | 2009-03-19 00:00 | ◎ハヴァナイスディ◎