◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎ホームパーティー3周年告知◎

東京には何がある?
そりゃ「可能性」でしょ◎
やったもんが勝つかはしらんが、
やらんもんは必ず負ける◎
とりあえずやんなきゃいけないって使命感が何故か僕にはあって、
そいつのせいで無駄に忙しいんだけど激しく楽しい◎
なら、え〜じゃないか◎
あぁ、え〜じゃないか◎
という事でまだまだ走ります◎

「ホームパーティー3周年」
3月21日(土)
20時より
うち
パーティーがついに3周年を迎えます◎
3年だよ3年◎
すごいよね〜◎
始めた当初はホームパーティーがこんなにもパーティーするとは思いませんでした(笑)
ホントみんなが支えてくれてなかったから続いてなかっただろね〜◎
めちゃんこ感謝◎
21日は是非みんなに来てもらって、みんなでお祝いしたいな〜◎
ま〜何も変わった事はしないし、みんなの差し入れやら料理に期待しちゃってるんだけどね〜◎
レッツおんぶに抱っこちゃん◎
ではではみんな忙しいとは思うんだけど、是非是非遊びに来てくんさいな◎
by kemurinogare | 2009-03-04 02:14 | ◎ホームパーティー◎