◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎2月25日ライヴレポート◎

ライブしてきました◎
三軒茶屋へヴンズドア◎
めちゃくちゃタイトスケジュールでいやはや大変だったけど、ホントに楽しかった◎
今回は前回インフルエンザでダウンしたベロニカちゃんとのユニット「がなるプリプリ」で出演◎
本番1時間前まで詩が完成せず、一時はどうなる事かと。。
しかし蓋を開ければかなりの好評価◎
ベロニカちゃんの一人勝ちです◎
しかし彼女にあんな事やこんな事をしても許してくれる彼氏にも感謝だね(笑)
◎音楽◎2月25日ライヴレポート◎_c0188814_2354374.jpg

今回は紙コップ40個に顔を描いて潰してみました◎
特に意味はありません◎
滑稽かと◎
ついでに思いつきで火に焼べてみました◎
後からスタッフさんに怒られましたが、
火はやっぱり落ち着きました(笑)
キレイ◎
◎音楽◎2月25日ライヴレポート◎_c0188814_23545216.jpg

◎音楽◎2月25日ライヴレポート◎_c0188814_2355213.jpg

◎音楽◎2月25日ライヴレポート◎_c0188814_23551416.jpg

さすがにこの忙しい中2ヶ月連続でのライブはキツかった◎
ので音楽はしばらくお休みします◎
6月頃からまたスタートします◎
よろしくお願いしま〜す◎
by kemurinogare | 2009-02-26 00:03 | ◎音楽◎