◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎ライブのお知らせ◎

ライブ後早速次のライブのお知らせです◎
2月25日(水)
三軒茶屋へヴンズドア
7時スタート(出番未定)
1800円(+1ドリンク代500円)

いやはや、
へヴンズドアのオーナーさんはホントによく電話をくれる◎
去年の7月に東京での活動をスタートさせてから、
毎月必ずライブのお誘いをくれる◎
家が少し近所だったりすることもあり、
世間話なんかもしたりする◎
僕自身「自信」を持ってやっている事ではあるから、
もちろん嬉しいし感謝もしているんだけど、
僕はもちろん有名でもなければお客さんをたくさん呼べる訳でもなく、
毎回違う事をやって、毎回自分でもどう転ぶかわからん綱渡り、
そんなスタイルでやっている僕に、毎月ライブの話しを持って来てくれるのが、
とても不思議で仕方なかった◎
と思ってライブハウスのスタッフさんにオーナーさんの話しを聞いた所、
そのオーナーさんも自身でバンドをやっていて、
そのバンドがえらいえげつないバンドである事が判明した◎
ドラムセットをライブハウスの真ん中にセットしてライブ中に燃やしたり、
ライブハウスのモニターのテレビをバットで叩き割ったりするようなバンドらしい◎
今も2、3年に一回ライブをしていると言う話しも聞いた◎
僕はその話しを聞き、
「うらやましい」
と思った時点で
「なるほど」
と思った◎
僕を誘ってくれる訳である◎
そのバンドは今年アルバムを制作するらしい◎
と言う事はライブも行われる訳である◎
今からすごく楽しみだ◎
これからも親しくしていきたい「大人」◎
ささ、来月は何しよう?
by kemurinogare | 2009-01-30 01:06 | ◎音楽◎