◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎ライブのお知らせ◎

今年一発目のライブです◎

1月28日(水)
19時より(出演時間未定)
三軒茶屋へヴンズドア
1800円(+1ドリンク代500円)

今回はギターノイズを中心にやりたいと思います◎
ライブで初めてギターを弾きますが、
コードも分かりませんし、音符も読めません◎
でも弾く事は得意です◎うそ、得意気です◎
最近ずっと一緒にやっているベロニカちゃんとのユニット「がなるプリプリ」でやります◎
お暇な方は是非◎
でも音楽は他の活動とはちょっとギャップがあるかもしれません◎
ちょっと癖があります◎
でもこれも僕◎
「ダークサイド」とよく言われますが、
そんなつもりはなく、出所は一緒で根っこはポジティブなモノだと思います◎
きっと(笑)
それに飽き症の僕が10年も音楽を続けてるって事にビックリ◎
たぶん本当に好きなんだと思います◎
10年もやってて楽器が全く弾けない事にもビックリですが(笑)

音楽は間違いなく僕の中心にあって、
全てがココに返って来ると信じています◎
「近所の変態クラブバンド」
いつか近所の祭りの名物として演奏するのが僕の夢です◎
by kemurinogare | 2009-01-18 02:26 | ◎音楽◎