◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

c0188814_22002259.jpg


はい〜みなさん◎◎◎
暑くなりまひた◎◎◎
春からずっと続いてるお仕事祭りも、
やっとこさ終わりの背中が見えてきたかな〜といったところで、
そろそろキャンプしたい病が限界を迎えようとしております◎◎◎
っちゅ〜ことで、
雪中キャンプ以来半年ぶりのキャンプしたいと思いま〜す◎◎◎
場所は美山の僕のじ〜じんち◎◎◎
誰でも参加出来るので、
一人で来てくれても良いし、
お友達やら恋人やら家族やらで来てくれても良いし、
子供でも学生でも社会人でもプータローでも良いし、
キャンプ初めてでもたまにでも達人でも良いし、
とりあえず一緒に遊びたいって人は誰でも遊びに来てください◎◎◎


「フラットキャンプ」
◎日時◎
 7月16日(日)〜17日(祝月)
 ※雨天決行(ハンパなさそうだったら中止にするかも)
◎場所◎
 じ〜じんち
 福井市上味見
◎集合場所◎
 11時
  伊自良温泉 駐車場
  福井市中手町29-3 (MAP)
  URL http://www.mitene.or.jp/~ijira/
  ※場所が分からんとかは気軽に連絡ください。
  ※途中参加、途中帰宅も全然OKです。
◎参加費◎
 無料
◎参加申し込み◎
 7月15日(土)までに、
 nicetomeetyou.umeda@gmail.com
 にメール、もしくは、
 facebookのイベントページの参加をポチッとお願いします。
 ※キャンプ用品の貸し出しを希望の人は7月9日(日)までに連絡ください。
◎注意事項◎
 基本的にキャンプ用品、食べ物、飲み物、食器は持参してください。
 みんなで食べれる物、飲める物を持ってくるとヒーローになれます。
 テント、寝袋、マットは貸せる分が少しあるので、
 持ってない人は事前に連絡ください。
 17日(祝月)は朝ごはんを食べた後のんびり片付けになります。



# by kemurinogare | 2017-07-03 22:03 | ◎告知&スケジュール◎
c0188814_16242809.jpg


はい~みなさん◎◎◎
6月のパーティーのお誘いです~◎◎◎
お仕事祭りが8月まで続くのであまり遊べてないですが、
パーティーくらいはやろかなと思います◎◎◎
おヒマな方は是非是非ですぞ~◎◎◎


「6月パーティー」
  ◎日程◎
   6月25日(日)
  ◎時間◎
   12~16時
  ◎場所◎
   ナイスハウス
  ◎参加費◎
   無料
  ◎持ち物◎
   持ち寄りのパーティーです。
   みんなで食べられる食べ物、飲み物を持って来てください。


# by kemurinogare | 2017-06-10 18:48 | ◎告知&スケジュール◎
はい〜みなさん◎◎◎
映画「トレインスポッティング2」が公開したと言うことで、
20年前の記憶を呼び戻そうと、
「トレインスポッティング」のムービーナイトをしましたよ〜◎◎◎
トレスポはただのど阿呆なドラッグ映画だけど、
僕ら世代の人たちには、
青春映画として影響を受けた人も多いよね◎◎◎
今見ると音楽ももはや懐メロだし、
映像のダサさもなかなかのもんなんだけど、
当時はスタイリッシュに映ったもんです◎◎◎

c0188814_11404860.jpg


上映中の写真撮るの忘れた〜。。
でもお菓子の写真はチョロっと撮りました◎◎◎
映画っぽいお菓子の写真は撮りました◎◎◎
いえす◎◎◎

c0188814_11404501.jpg


T2楽しみね◎◎◎
お仕事祭りでまだ見れてないの。。
ムービーナイト、
次は外でやりたいね◎◎◎
アウトドアムービーナイトやりまひょ◎◎◎
ほいじゃ〜ね〜◎◎◎

c0188814_11404359.jpg


# by kemurinogare | 2017-05-10 20:33 | その他
c0188814_22180665.jpg

はい〜東京ピーポーのみなさん◎◎◎
5月のパーティー、
東京に行く用事があるので、
僕らの聖地の二子玉でやろかと思います◎◎◎
近々の告知でごめんちゃい◎◎◎
予定詰めすぎちゃったから、
5月はパーティー出来ないな〜と思ってたんだけど、
東京行くしせっかくだから東京でやっちゃお〜かと◎◎◎
平日の夜だから厳しいかもだけど、
もしお仕事終わりにパワーあったら遊びに来てちょ〜だいな◎◎◎

「5月二子玉パーティー」
 ◎日程◎
  5月19日(金)
 ◎時間◎
  18時〜22時くらい
 ◎場所◎
  二子玉河川敷
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物◎
  食べ物、飲み物



# by kemurinogare | 2017-05-09 22:24 | ◎告知&スケジュール◎
はい〜みなさん◎◎◎
今年も春の恒例お花見してきましたよ〜◎◎◎
去年と同じく、
直前までは雨予報で心配だったけど、
なんとかお天気はもって花曇りのお花見になりました◎◎◎
毎年思う事だけど、
や〜っぱり外遊びは良いや〜ね◎◎◎
c0188814_11460432.jpg


僕たちの結婚式「青空結婚式」の時に、
みんなが作ってくれたこの子達の効果はすげぇんです◎◎◎
本当に本当にいつも雨から僕たちを守ってくれています◎◎◎
「青空結婚式」
https://aozorawedding.jimdo.com/
c0188814_11442779.jpg


ま〜みんな時間通りには来ません(笑)
の〜んびりと集まってくる感じ◎◎◎
それくらい気楽に集まってくれるのがナイスの良いところだね◎◎◎
c0188814_11443185.jpg


そしてみんなが美味しい料理を持ち寄って、
みんなでワイワイ楽しく食べて、
みんながパーティーをパーティーらしくしてくれるのもナイスの良いところ◎◎◎
本当にみんながナイスをナイスにしてくれてるんだわ◎◎◎
c0188814_11443838.jpg


c0188814_11444222.jpg


c0188814_11455815.jpg


c0188814_11460107.jpg


c0188814_11444614.jpg


お花見中にはお仕事中の宴会部長にもたまたま遭遇◎◎◎
しっかりお仕事してる宴会部長に会うのは初めてで、
あ〜ちゃんとした大人なんだな〜と安心しました◎◎◎
次はまた一緒に呑みまひょ◎◎◎
c0188814_11451266.jpg


タマネギハウスの中では春の花がたくさん咲いておりまして、
こんなかわいい写真スポットが用意されておりました◎◎◎
とってもカワユイコトちゃん◎◎◎
c0188814_11451525.jpg


ウェディングプランナーにノリノリのアンちゃん◎◎◎
c0188814_11452794.jpg


そして女子の遊びに付き合わされるケタロ◎◎◎
c0188814_11452143.jpg


そして複雑な気持ちのお父ちゃん◎◎◎
c0188814_11451751.jpg



みんなでユルユルダラダラのんびりのほほん◎◎◎
こ〜ゆ〜時間は本当に幸せだね◎◎◎
c0188814_11455815.jpg


デッカいおっさんに追いかけられて本気で逃げる人◎◎◎
c0188814_11460721.jpg


そしてそして、
今年ももちろんやりましたよ、
運動不足達のガチ競争◎◎◎
c0188814_11465810.jpg


今年の笑いの神はヤチ先輩に舞い降りました◎◎◎
おめでとうございます〜◎◎◎
c0188814_20480057.jpg


c0188814_20484370.jpg


c0188814_20483193.jpg


c0188814_20484725.jpg


c0188814_20485022.jpg


c0188814_20485414.jpg



そして僕がどうしても走らせたかったニキさん◎◎◎
おつかれさまでしたっっっ◎◎◎
50歳を目前にしたニキさん◎◎◎
ニキさんには今年の運動会に是非とも参戦していただきたいです〜◎◎◎
c0188814_11471026.jpg


去年王者の西君にリベンジしたかったのですが、
結果は同着◎◎◎
来年こそは勝ちたいです◎◎◎
c0188814_11471362.jpg


もちろん問答無用で女子の部もやります◎◎◎
全員参加です◎◎◎
来年くる子は走りやすい格好でおいで〜ね◎◎◎
c0188814_11473026.jpg


c0188814_11473315.jpg


そして去年の女王はやはり今年も強かった◎◎◎
クッウィーンナップ◎◎◎
c0188814_11473769.jpg



こ〜やって、
「毎年恒例」なコトを毎年恒例に出来るよう、
ぜんぜん無理せず、
どんどん無理なく、
楽しんで続けていけるようなナイスにしていきたいと思います◎◎◎
これからもよろしくちんちん◎◎◎
c0188814_11453057.jpg


# by kemurinogare | 2017-05-08 21:06 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました。

c0188814_20320112.jpg


はい〜みなさん◎◎◎
近々の告知になっちゃいましたが、
ナイスハウスで映画の上映会しよかと思います◎◎◎
「トレインスポッティング2」が始まったでしょ◎◎◎
でも1を忘れちゃったや、
っちゅ〜事で、
1を見返そうかなぁ〜と◎◎◎
たぶんそ〜ゆ〜人多いかな〜と思いまして、
ナイスハウスのプロジェクターでみんなで観まひょ◎◎◎



「ムービーナイト"トレインスポッティング"」
 ◎日程◎
  4月15日(土)
 ◎時間◎
  20時 上映開始
 ◎場所◎
  ナイスハウス
  福井市和田東1−2119−2F
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物◎
  お菓子
  飲み物





# by kemurinogare | 2017-04-11 20:12 | その他
※この遊びは終了しました。

c0188814_19224727.jpg

はい〜みなさん◎◎◎
来月のパーティーのお誘いで〜す◎◎◎
もうすぐ来ますよ、春◎◎◎
いぇい、春◎◎◎
大好き、春◎◎◎
と言う事で、
今年もみんなでお花見しまひょ◎◎◎
おヒマな方は是非是非ですぞ〜◎◎◎


「4月お花見パーティー」
 ◎日程◎
  4月9日(日)
 ◎時間◎
  12時〜17時
 ◎場所◎
  グリーンセンター内タマネギハウス前芝生広場
   〒910-0336
    福井県坂井市丸岡町楽間15
   http://www.pref.fukui.jp/doc/green-c/
    ※雨天 ナイスハウス
 ◎参加費◎
  無料
 ◎申し込み◎
  4月8日(土)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  Facebookのイベントページに、
  参加をポチッとお願いします。
 ◎持ち物◎
  ・自分の食器、カップ、お箸etc
  ・みんなでシェア出来そうな食べ物、飲み物
  ・外で遊んで楽しそうなグッズ
  ・雨具



# by kemurinogare | 2017-03-29 19:23 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
3月のパーティーですが、
今月はお休みさせてください〜◎◎◎
来月からまた再開しますので、
また遊びまひょ〜◎◎◎


c0188814_19493017.jpg

# by kemurinogare | 2017-03-16 19:51 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました。

c0188814_19071039.jpg

はい〜みなさん◎◎◎
2月のパーティーのお誘いで〜す◎◎◎
今月はお仕事明けなので、
19時からとちょっと遅くなっちゃうんだけど、
のんびりやりまひょ◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎



「2月パーティー」
 ◎日程◎
  2月18日(土)
 ◎時間◎
  19時〜22時
 ◎場所◎
  ナイスハウス
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物◎
  持ち寄りのパーティーになるので、
  みんなで食べれる食べ物、飲み物を持参してください。




# by kemurinogare | 2017-02-08 19:09 | ◎ホームパーティー◎
c0188814_19285830.jpg
はい〜みなさん◎◎◎
冬キャンプしまひょ◎◎◎
超さみ〜ですね、
って言いながら冬キャンプしまひょ◎◎◎
僕は初めてのキャンプが真冬で、
寒すぎて一睡も出来なかった思い出があるので、
今回はテントの中でストーブ焚いたり、
ドラム缶風呂用意したり、
あったかキャンプにするつもりだけど、
たぶん超さみ〜です◎◎◎
朝にはカップのコーヒーが凍ってると思います◎◎◎
でもこ〜ゆ〜キャンプはすごく良い思ひ出になると思うから、
是非みんなと一緒にさみ〜ですね、
って言いたいです◎◎◎


「フラットキャンプ」
 ◎日程◎
  2月11日(土) 10時スタート〜12日(日) 昼頃終了
 ◎場所◎
  じ〜じんち
  福井市上味見
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物◎
  キャンプ道具一式
  防寒具たらふく
  食べ物&飲み物
  ドラム缶風呂用ドラム缶(持ってる人のみ)
 ◎注意事項◎
  ・たぶん超さみ〜です。防寒具は各自ガッツリめでお願いします。
  ・食べ物飲み物は各自で準備してください。
 ◎参加申し込み◎
  2月10日までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  facebookページの参加するにポチッとお願いします。
# by kemurinogare | 2017-01-31 19:37 | ◎アウトドア事業部◎